☆バイラビ新作♡ナルミヤ10%オフ♡マラソン今夜で終わり☆ | ☆☆☆ゆきちにっき☆☆☆

☆☆☆ゆきちにっき☆☆☆

2011.12.3♡girl
2017.1.14♡boy
子供服大好き・*:.。. .。.:*・゜゚・*


マラソン完走してますー



今夜で終わりとか早いーーー


まだちょっと買いたいものあるけど小吉に聞かないと決められないし、忘れないようにしないと💦(今塾。夕飯10分で食べて行きました💦)





バイラビの可愛いワンピも入荷しましたねー💕

青の在庫が少ない💦ブルーの130ラスイチです💦


小吉に色聞いてみるけど、、、そもそも着てくれるのか、、、


長め丈なのでジャストサイズでいいのかな?と思います❣️




うちは去年買ったこの↓



メゾジュニのワンピ(150)と、バイラビの新作ワンピの160の着丈が同じだったので(着丈92)、160でいいかなーと❣️





プールバッグも欲しくって

↑これか↓これ買いたい❣️





スク水も可愛いよね💕



ただ、中学は指定の水着を学校で買わなきゃいけないシステムだったーーー


ほんと、普通の公立中学なのに何かと厳しいんだよね、、、ぜーーんぶ指定。。。




↓プライベート用の水着も買わなくちゃで


たかっ




メゾジュニ可愛いけど着てくれないだろなー🥲





10%オフクーポンある今日中に決めないとですね❣️




そう言えばちょっと前に、花粉でなのか肌がガサガサ、ピリピリになっちゃって


その時唯一ピリピリしなかったのが、この↓モーニュでした

これほんとオススメですーー💕揺らぎ肌の救世主🙏🙏ポイントも良いので買うならマラソン中がオススメです♡




↓これもしっかりしてて良かったです💕

ぶーがめちゃくちゃ気に入ってて、もう2日に1回は着てる、、、🙄これもタイムセールになってます✨



↓ハンディファンもタイムセール❣️




panmiちゃん買ってたrepipiも欲しい💕




クールリングも可愛いよねーー




↓これもオススメ❣️毎日使ってます✨


10%オフクーポン出てるし、今DEALでポイントめっちゃ返ってきます✨





ではでは飛び出すハート