☆イッタラ半額ポチ♡BREEZEの新作がセールからの10%☆ | ☆☆☆ゆきちにっき☆☆☆

☆☆☆ゆきちにっき☆☆☆

2011.12.3♡girl
2017.1.14♡boy
子供服大好き・*:.。. .。.:*・゜゚・*


イッタラポチしましたー照れ飛び出すハート



パールグレーとパウダーに♡♡♡


リネンは売り切れちゃいましたね💦在庫限りなのでお早めにー✨




そしてこないだ買ったばかりのBREEZEの新作がなぜかSALEで5%OFFになってて昇天


そこから、更に↓本日23:59までの10%オフクーポン使えますよー😭←



ただ、ブルーボーダーの130は売り切れてるのでね❣️セーフということで‼️




120cmくらい?130着用♡






↓ここらへんもSALEなってます飛び出すハート



↓これめっちゃ可愛い💕






後ろリボンでメッシュ仕様とか最高かよ🤦‍♀️💕




↓ここらへんもかわいー♡♡♡



アイボリー可愛い♡




↓プールバッグも♡


これ末吉好きそう💕


シャチとサメがめっちゃ好きなんだよね🦈💕




↓これも可愛いよー💕







↓着画載せてるカーゴこれ♡




↓これ、ロコンドで買えた気でいてた、、、悲しい




↓このsasyaさん?プロデュースのシリーズ可愛いね❣️



↓めちゃくちゃ可愛いけど、、足袋ソックス嫌がりそう悲しい










↓これも可愛い‼️





ではでは飛び出すハート