☆ZOZOナルミヤクーポンでポチ!10時からイッタラ☆ | ☆☆☆ゆきちにっき☆☆☆

☆☆☆ゆきちにっき☆☆☆

2011.12.3♡girl
2017.1.14♡boy
子供服大好き・*:.。. .。.:*・゜゚・*

おはようございます(*^^*)


朝イチLINE動いてて


イヴ様から「ZOZOにナルミヤクーポン来てるよー‼️」と愛愛愛


てか、ほんと、タイミングよ昇天


私見た時は昨日スタダで買ったギンガムキャップも、両カラーともLサイズ、ZOZOにありましたからね絶望絶望絶望


楽天はグリーンL完売してます💦ピンクLラスイチです💦



↓これは小吉が黒一択でしたー🥲

160ポチ♡




ヤフゾゾではこちらだけポチ♡

pickは楽天です💦



ずーーっと小吉に「うーん、、、」と言われてたけど←


夏だしね‼️


カラフルなん履いてもらいたい🙏🙏🙏


この↓クマ耳黒とも合わせたい🤤💕




↓これのホワイトとも合わせたい♡


これも欠けてますねー💦




↓最初還元21%だったんだけど





ションこに教えて貰ってPayPay残高投入したら、還元上がったびっくり‼️ありがとう~ニコニコ


ヤフショ、ほんと、奥が深いです…✨








さて♡


10時からのイッタラ半額も参戦します❣️




アイテムページ、スクロールしていったらクーポンありますよー飛び出すハート






私もぴろしと同じでパールグレーとパウダーにします🩵🩷





↓このタオルもほんとオススメ‼️

洗ったあとのお鍋とか、これ敷いて裏向きにして乾かしてます❣️




4倍Day、ポチポチしてます飛び出すハート

お茶は10%クーポン使えました😊




↓ラッテの詰替用無くなってて💦子供達はラッテがお気に入りです💕即配マートでポチ!



あとはいつも買ってるものー♡







ではでは飛び出すハート



お返事終わってます♡