☆新ドラマ♡女神便三連発♡♡♡いつもありがとう☆ | ☆☆☆ゆきちにっき☆☆☆

☆☆☆ゆきちにっき☆☆☆

2011.12.3♡girl
2017.1.14♡boy
子供服大好き・*:.。. .。.:*・゜゚・*


こんにちは飛び出すハート

今日は11時頃に旦那が出てってくれたんで、ほっとしました。
もう、ほぼ毎日おるよ…昇天昇天昇天

新ドラマ、「お迎え渋谷くん」を2話連続で見てますが、30分だからサクッと見れて軽いノリでめっちゃ見やすいです💕

渋谷くん(京本大我)が可愛くてねーよだれ飛び出すハート

ヒロイン役の田辺桃子ちゃんも、役柄あっててめちゃくちゃ可愛い💕

癒されるドラマですー♡

この後は「Destiny」見ようかな( ̄▽ ̄)ニヤリッ

石原さとみちゃん久しぶりだよね?!

亀ちゃんは二期連続?!‼️凄いなーびっくり
亀ちゃん、ちょっと前に○形した?グッと色っぽくなったよねーよだれ役柄的に見ててちょっと恥ずかし?いとこあるけどもw

↓見終わったーーー続きめっちゃ気になる❣️

これは、、、あれだよね?いや、あっちか?!どっちだ!!笑



昨日は「366日」を小吉と見てたんだけど(小吉はゴードン好き)早くも挫折したかも🤣💦

ネプリーグに出てたゴードンは「かっこいい~ニコニコ」言うてましたw東リべのゴードンが一番好きらしい。




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




さてさて、紹介が遅くなりすぎたけど、

イツメンからの素敵便ー🥺❤️❤️❤️届いてます‼️本当にいつもありがとう‼️

ここの↓記事で

地元のセリアに無くなって、イツメンにLINEしたら、イヴ様がそっこー買いに走ってくれたという爆笑ほんといつもありがとうー😭💦💦💦




もう末吉の喜びようがヤバかった🤦‍♀️💖💖💖



大興奮しながら開けて、興奮しすぎてイヴ様からの手紙投げ捨ててたからね←コラ




お菓子も色々入れてくれててーーー



しんちゃんのサブレめちゃくちゃ美味しかったー🤤💕小吉と取り合いだったよよだれ笑


いわしのスナックはギー様のオススメらしい🤣💕美味しくかったよぉー🐟🐟🐟✨





↓しんちゃんのキャンディもめちゃくちゃ可愛くて美味しかった♡♡♡



イヴ様本当にありがとうー😍❤️❤️❤️




↓お陰様で




ドラゴン全員揃いました‼️❤️✨✨✨↑興奮しながらのビデオメッセージを切り取り♡





↓ほんとありがとうーーー☺️💕💕💕


パパの部屋に持って行って遊ぶもんだから、パパの布団の中とかに入っちゃってたりして😨🤢🤮必死で回収したわ笑い泣きオエ





さらにさらにさらに


小吉に卒業祝いまでー赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き愛愛愛


「すご!こんな貰っていいの??」って小吉言うてたよー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


本当に本当にありがとう‼️


いつか大阪遊びに来てね…赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん←(^ ^)(圧)





そしてそしてこちらはもまこさんから飛び出すハート



こないだ小吉の服の中でゆいちゃんが着てくれそうなのを確認しながら送ったので←、そのお礼かな、すみませんねいつも😅💦もう無条件には送れない、、、切ない高学年女子よ😭


いつも本をくれるあのお方🤣❤️


ありがとうね、読ませるからね←





↓小吉の好きなおぱんちゅの色んなグッズに



可愛い文房具。頑張って描いてくれたおぱんちゅ。←


クーナッツも可愛くて飾ってます☺️💕


バウムクーヘンは間違いない美味しさー♡紅茶味大好き🤤💕(私が送ったやつ食べた??どやった??←)




そしてそしてこれ↓❣️



図々しくもオネダリしてしまった、ちいかわのガチャー💕💕💕




これですこれ↓


ちいかわブランコ2~💖


可愛すぎるーよだれよだれよだれ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


これ、欲しくて必死に探したんだけど、もうどこにも無くてね…


そしたらもまこさんとこには残ってて爆笑


ずーっと残ってるらしくて爆笑


すぐガチャガチャしに行ってくれたんだけど、なんと機械が故障してて爆笑


店員さんに呼んだりしつつ


数日間に分けて?← やってくれたみたい。だったよね?!昔過ぎて記憶が…←オイ





ほんとありがとうねーーーむちゃくちゃ可愛くて癒される(◦ˉ ˘ ˉ◦)♡♡♡


ちいかわ、ニワカだったけど、春休み中に末吉がHuluで見まくってて、すっかり詳しく?なっちゃったよ~とか言うてたらみむに鋭くつっこまれそうだからやめとこw





最後にりぃちゃんから💕



小吉の去年のお洋服を整理してて、ちょうど娘ちゃんがこのサイズだなーと思って声かけさせてもらったん🙌🏻💗


そしたらそっこー、こんなに色々お礼送ってくれたー🥹💕💦ありがとうね、気を遣わせてごめんよぉ🙏🙏🙏娘ちゃん早速着てくれて嬉しすぎるよォ🤦‍♀️💕💕💕




↓大師巻見て、小吉が大興奮してたよ爆笑


また並んだん凄すぎん??りぃちゃんほんま凄いと思ってる💖✨←




↓このnutellaシリーズも小吉の大好物で、これまた小吉が「なんで私が好きなん知ってんの?!」と言うてたよー🤣💕






アフヌンの紅茶飲むの楽しみーー🤤💕💕💕



クッキー絶対美味しいやつ🍪🤤💕💕💕




↓そしてカカオシック❣️りぃちゃんのブログ見て食べてみたかったやつ🤤💕💕💕




むっちゃ美味しかった🤤💕💕💕


りぃちゃん色々ありがとうねー😚💕


また遊ぼうね❣️✨




ではでは飛び出すハート




こちらもよかったら♡



ミッキーキッズさん届いたーニコニコ飛び出すハート