☆卒業式・そして今日から春休み・最近の色々☆ | ☆☆☆ゆきちにっき☆☆☆

☆☆☆ゆきちにっき☆☆☆

2011.12.3♡girl
2017.1.14♡boy
子供服大好き・*:.。. .。.:*・゜゚・*

おはようございます。


三日開きました。


実は小学校ロスっていうの?なんて言うの?


小吉の小学校卒業が寂しくてねー


テンション上がらぬ日々を過ごしてました🥲


ひーん。


でもお友達から言われた成長喜ぼう!って言葉に救われたなー🥹💖


うん、そうだよね❣️


私が落ち込む意味は、全くない‼️笑い泣き




そんなわけで、小吉、


無事、小学校卒業しましたー✌🎓✨🌸




六年間、大きな怪我もなく、大きなトラブルもなくもちろんちょいちょいはあったよ。卒業目前でクラスのグルラも出来ちゃって話聞いてたら色々おもろいwけど、このグルラもそのうち動かなくなるんだろうな🥲それはそれで寂しいね🥲グルラも至って平和な、良きクラスだったわ🥹💖


とにかく楽しんで過ごせた六年間でした‼️


沢山の成長を見せてくれて、沢山の思い出を作ってくれて、本当にありがとう!








✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼





最近の振り返りを✩.*˚


どよーびは推し活してましたラブ



お友達がね、アイドルデビューしたんですびっくり


その応援に行ってました❣️


友達の担当カラーが紫なので、紫コーデで💜


写真ないけど私も紫のトレーナー着てて、アイドルのお友達が近くに来た時に「●●ちゃん、見て!!」ってコートの前ガバーって開けてアピール←


後からふと、変態やん…って反省しました悲しい


舞台も近いし終わった後メンバーのみんなが手渡しでチラシ配りに来てくれてさーーー


もうみんなめちゃくちゃ可愛かった‼️


推し活、、、楽しいね。。しかもこの距離感、、、クセになりそう🙄


チェキ会にも参加して、2ショットチェキ撮ってもらいました❤️諭吉じゃないよ、小吉がね


来週ランチもするけどな笑い泣き




↓バイラビのこのショルダーがほんと使いやすくて



買ってよかったわー💕💕💕



ナルミヤ完売なのでお早めにー





キャップもほんと可愛くてオススメです💕







↑ブーツはこれ♡一日履いても楽チンだったそうー❤️





帰りにちいかわのガチャガチャやりました。ヨドバシの中の「ガチャガチャジャングル」っていう、すんごいとこ行ったんだけど900台あるらしいよ、ちいかわ全然無かったよー😭ももこブログ見せて、このブランコ欲しいー!言うてたから探しまくったのに、、、頼むね…🙏

二種類だけあったんで(タオルのやつと、これ)二回回す!




↓結果はこうなりました。

栗まんじゅうが欲しかったらしい…頼むね…🙏




この日、末吉はパパとお出かけ。2人で電器屋さんに行ってました。



小吉のお下がりのnunuformeのデニムがめちゃくちゃ可愛かったー🤤💕💕💕



実はこないだ、、、

ぶーが牛乳をティファールに入れて沸騰させようとして

ティファールを壊したんだよね、、、



牛乳入れてスイッチオン!したら、

途中から様子おかしくなって、ヤベッてなって、

シンクに慌てて放り込んで、水をジャーーってとりあえず入れて、

その状態で放置。

↑私が見た時はこの状態

本当に、、、ひどすぎる、、、

ここまで馬鹿やとは思わなかった。

なんやろう、もう、全てを一から説明せなあかんのか?という絶望感。

子供でもしない事をオッサンにされる絶望感。

すぐに買いに行け‼️言うたんだけど、結局土日まで動かず

末吉連れて買いに行くとか、、、なんかもう色々腹立った。

パッと自分一人で買ってこいよ💢💢

買って帰ってきてさ、得意げに

「今までのよりええの買ったから👍✨」とか言うてきて。

当たり前やろ💢💢

てゆかそこは

本当にすみませんでした!!

やろがぁ💢💢




夕方イタリアン※サイゼリア行ったんだけど、その前に寄ったセリアで「3Dドラゴンセレクション」っていうオモチャを見つけちゃって↓


※画像はお借りしました







それを開封したら、なんとなんと、一発目でレアの金竜が出ちゃったんだよねーーーびっくり


それで火がついちゃって、帰りにもう一個ドラゴンを買って帰りました、、、🐉





イタリアンでは、イヴ様オススメのズッパとガーリックフランス、小エビのサラダを食べて大満足♡



美味しかったー🤤💕💕💕





翌日♡♡♡


お出かけにもドラゴンを連れていくほどの気に入りよう💕




お昼は大好きなうどん屋さんで💕



ねぇねは袖ラインロンTを着てました飛び出すハート


うどん、小吉はいつも餅うどん、末吉はきつねうどん一択🦊






夜はかなぶんちゃんブログ見て食べたくなったネバネバ丼でした飛び出すハート


みんなに釣られて買ったねぎとろ、めちゃくちゃ美味しかったー☺️🤤💕💕💕





この帰りにもまたセリアに寄って3Dドラゴンセレクションを買って帰り



なんとなんと、一体も被りなし‼️





翌日もうずうずしちゃって↓



また買いに行ったんだけどもう棚がスッカラカンになっててー😭😭😭


入荷予定聞いたら、わからない…と💦


その話をしたら、そっこー帝王がセリアに向かってくれて泣き笑い泣き笑い泣き笑い


getしてくれましたーーーひーんありがとうー泣き笑い泣き笑い泣き笑い愛愛愛


末吉、楽しみすぎて昨日お風呂上がりに早速、もう届いてるかな?言うてたからね爆笑早いよwww


パパとこの恐竜で戦いごっこ?するのが楽しいみたいで、土日は何回もパパの部屋に行って2人で遊んでたわー

たまには父親らしい事できるんやん!と感心した←





そして今日はお友達と卒業記念の撮影に行ってきました🥺💕


また書けたら~飛び出すハート





✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼





こちらのバイカラーマスク、ご提供頂きました♡(PR)





上品な色合いで可愛い♡


自分の顔の形に合わせて3タイプから選べます♡


いろんな種類のマスクを使い比べてきたけど、やっぱりこの形が一番使いやすい☺️💕



カラバリも豊富なので是非チェックしてみてくださいねー♡♡♡






最近花粉症酷くて鼻もかみまくり、鼻の周りヒリヒリするし、つらかったんですが、


こちらの美容液は低刺激で全然ヒリヒリしなくってびっくり


凄く気に入りましたー☺️💕💕💕(PR)





使い始めたらお肌が落ち着いたのが実感出来る❤️✨


ほんのーり優しい香りも気に入ってます🍀*゜



敏感肌の方にも是非試してみて欲しいです🥺💕






こないだの卒業式に早速履いた、このストッキングもめっちゃ良かった❣️(PR)



10足セットで毎日使う方にもおすすめ飛び出すハート


色合いが本当に自然で、しかも丈夫‼️



私はヌードベージュのL-LLにしたんですが


今まで買ってた市販のストッキングだと、長さが足りなくてお股のとこ余っちゃって気持ち悪い、、ってことがよくあったんだけど、


このサイズならすごーくフィットして履きやすい✨


しかもね、手やら足やらガサガサなんで、履いたその日にモケモケになっちゃう事も多かったんですが、これはそんなことも無く、、!


凄い丈夫だなーと感動しました❣️


XLサイズがあるのもありがたーい❤️✨






ではでは飛び出すハート




お返事全て終わってます飛び出すハート




アメンバーさんは普段からコメントなどで交流のある方に限定させて頂いてます🙇‍♀️💕見直しもしてますのでご了承くださいm(_ _)m