☆寝落ち!と4倍Day・10%オフでBREEZEぽち☆ | ☆☆☆ゆきちにっき☆☆☆

☆☆☆ゆきちにっき☆☆☆

2011.12.3♡girl
2017.1.14♡boy
子供服大好き・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ひーん。

昨日22時には寝てて(-_-)zzz

あわよくば日付変わったくらいに起きれんかなー?思いながら寝たけど無理だったw

さっきかなぶんちゃんの記事見て慌ててFOポチしました笑い泣き

ポイント全然つかなかったーーひーん🤣🤣🤣

まぁでも10%オフで買えたのでね❣️



↓本日10%オフクーポン出てます飛び出すハート

これこれーーー


これは買わないとだね‼️


↓130、うちが買ったら売り切れましたびっくりかなぶんちゃんほんとありがと🙏🙏🙏

てかココ姫と同サイズ、、、大丈夫か🤣絶対大きいよね🤣🤣🤣末吉117cmくらい😅





↓こちらはミッキーキッズさんで買ったんで




このコーデが出来ちゃうんだよ~🤭🤤💕💕💕ヒヒヒ…




そう、↓これも買いました!


ブルー56に♡




↓これもつられた!


ライムに♡♡♡




↓これも可愛くない?💕




↓ボウリングシャツも可愛くてーーー




ひーん😭💕💕💕




↓ソックスもめちゃくちゃ迷ったけど、、、この丈嫌がるかなぁ、、とやめた、、けど可愛い、、、





あかん、末吉の夏服がもうヤバい😇



そう、昨日結局みぃちゃんとオソロしたくて←


これも注文したんよねー🤣💕💕💕


我が家はネイビーに❣️ネイビー×オレンジ、たまらん、、、🍊


また妄想デートしよねっ🤤💕💕





そうそう、今度ねえねの中学の参観があってさ


それ行ったら末吉の帰宅に間に合わんのね。


で、預かり行く?言うたら絶対嫌だと。


んだら、、、鍵持って一人で帰宅する?言うたら、「そうする!」と。


で、それ、来週とかの話なんやけど、昨日の朝その話しててさ、てっきり昨日がその日やと思い込んでた末吉。


帰宅時間に学校の先生から電話あって(2年生始まって早々の電話、超ビビったよ😇)


「末吉くんが、今日、家にお母さんがいないと言ってるんですが…」と🤣🤣🤣


まぁ先生とご挨拶も出来て良かったんですけどね❣️


学校で「あ!ボク結局鍵受け取ってない!!😱💦」と焦ったんやろね。可愛いなぁ👶🏻🍼🤍←


先生にそれをちゃんと言えて偉い!!凄いよ!!


と褒めまくりました。←下の子に甘い典型かw





そんな昨日の末吉


Tiny Bearの120がどっちもジャストすぎる〜🤣


もうtiny bearは卒業だな、、、さびしいよぉ🥲


もうこれ以上可愛いの出さないで、と祈るばかり。(無理な話)





そうそう、小吉の中学の教科書が多すぎて😇


↓これ買い足そうかな?と悩んでます




ただ、さっき、頑張って整理したら一旦入った、、、


でも収納もうちょい増やしたいから、次のマラソンで買おうかなー🤔




ではでは飛び出すハート




こちらも良かったら♡