こんばんは〜

飛び出すハート

マジで1秒以内くらいにポチできたのに、まだスニーカーあるんやけどー真顔

どゆこと??

↑ホワイト23cmにしました♡半額からの20%オフだよ!!!




↓同梱♡ブルー130♡



↓恐竜柄アイボリー120



↓グレー120



↓アイボリー130





マラソン、いよいよ今夜で終わりですねーー

せめて明日の朝までやって欲しかったよー🥲

バイラビの新作も入ってます❣️





↓この肩紐のデザイン可愛いねぇ💕





↓これなら着てくれそう💕






↓これも着たら可愛いやろなー💕







アテニア届いてます♡しまおうとしたら、在庫見つけたけど🤣



↓これも買いました♡楽しみー🤤💕




↓お茶も届いてますいつもこれ♡





↓アレグラもまだまだ必要💦届くの時間かかるので早めにポチが正解です!




↓ストックしとかないと不安になる!めちゃくちゃ美味しいです🤤💕もう乾麺には戻れない、、、



↓新発売のシトラス美味しかったです🤤💕



↓雨の日にはこれ!

全然違いますよー‼️




↓これもテレビ見ながらコロコロしてます



 


気温上がってきて冷やしそうめんする事が増えたから稲庭素麺買っときたい💕


↓400g



↓800g



↓2kg




稲庭と揖保乃糸の違いもわからん女なのですが←


とりあえずどっちも好きです☺️💕


細麺が好き!





ではでは飛び出すハート