☆新年度START!miumiuかわいい♡ランドセルリメイクどうする?☆ | ☆☆☆ゆきちにっき☆☆☆

☆☆☆ゆきちにっき☆☆☆

2011.12.3♡girl
2017.1.14♡boy
子供服大好き・*:.。. .。.:*・゜゚・*


おはようございます。


本日始業式!


小吉は中学生生活スタート!


末吉は2年生になりました🥺💖


書いてなかったけど、先週の生憎の雨の日に、無事中学の入学式を終えました飛び出すハート


各クラスに、同じ小学校から8人くらいは被るんだけど、仲良い子は別のクラスに固まっちゃったみたいで、、、(1人だけ同じクラスに仲良しの子いたけどね)


かなり悲しんでたけど、幼稚園一緒だった子もいるし(本人達はあんまり覚えてないみたいだけど😅)、きっとすぐ友達出来るよね✨


末吉は「男の子ばっかりのクラスだといいな!」と言いながら出ていきました爆笑

家では私とねぇねに世話焼かれまくってるくせに、

外では同学年女子に世話妬かれるのが嫌らしい。

なんなんやろねw


大阪は初日から給食あると思い込んでたけど、それは2学期と3学期だけみたいで←今更


今日は半日で帰ってきますーーー


お昼なんにしよ🤔





✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼





イヴちゃまがmiumiuの話載せてたけど、私も今朝タイムリーにめざましテレビでmiumiuのニュース見て‼️


TWICEのももちゃん履いてた厚底スニーカーが可愛すぎた、、、


↓こんなんだったよーな?


※画像お借りしました




↓そうそう、バイラビでもsSで出る、フロント部分が三角形みたいになってるトップス↓


多分こういうハイブランドの服からイメージされたっぽい😂ここまで腹は出ないけどね🤣💦

※画像はお借りしました





miumiuって昔はPRADAよりだいぶ買いやすいイメージだったけど、最近はきっと値上がり凄いんやろね💦






バケハかわええ🤤💕




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼





チャイ好きの方に、是非試してみて欲しい、本格的なチャイティーバッグを御提供頂きました飛び出すハート(PR)



このままギフトにも出来るパッケージ


↓開けると凄くオシャレ❤️✨




↓この蓋ウラ部分にチャイの作り方が載ってます飛び出すハート



その通りに作ってみたんですが↓


作ってるそばからめちゃくちゃいい香り、、🤤💕💕💕



砂糖も入れて、まさにまさに、お店で飲む味ー🤤💕💕💕



おうちでこんな本格的チャイティーが飲めるなんて最高です‼️✨


是非チェックしてみてくださいね💕💕💕





本日限定でシャントリセットが55%オフになってます飛び出すハート




オリヤンのクリーム、3つでこの値段めちゃくちゃ安い!




新中一チーム、みんなリメイクどうするのかな?

ランキング入りしてる⬆️ここ、めちゃくちゃ安いし、6点も作ってくれるん。財布の形も選べる‼️びっくり






↓しかもお財布はスキミング防止素材!




↓送料もかからないとかびっくり





うちのランドセル土屋鞄なんだけど、土屋はバリエーション少ないしなぁ、、





うーん、どうしよう。




↓9:59まで、クーポンぇ2680円!





ではでは飛び出すハート




昨日桜で卒業袴フォト撮ってきました🥺


また記事にします🌸