☆訂正あり・歯科検診!ポチしたもの♡今日の姉弟♡オススメ色々☆ | ☆☆☆ゆきちにっき☆☆☆

☆☆☆ゆきちにっき☆☆☆

2011.12.3♡girl
2017.1.14♡boy
子供服大好き・*:.。. .。.:*・゜゚・*

母の日クーポン対象外商品載せてしまってて🥲💦

訂正してます💦もし購入された方いたら本当に申し訳ないです🙇‍♀️💦💦




こんばんは飛び出すハート


今日は午前中姉弟の歯の定期検診へ。


相変わらず激混みで1時間以上待たされたーw


11:15の予約で終わったの13時すぎ。、


もうさ、予約の1時間後に来ちゃダメですかね?と言いたい。


検診結果は末吉が虫歯あり悲しい


末吉、元々歯が弱くてね🥲


6歳臼歯も発育不全?気味だと言われたー🥲


ただ、小吉も小さい頃は歯の質が弱いって言われてたけど今では毎回虫歯なしだし、


最新鋭のフッ素(なんか電気流してフッ素送り込む?みたいなやつw)と成長とラクレッシュで、末吉の歯も徐々に強くなると信じたい🙏🙏🙏


↑出かける前に必ず食べてます


↓小吉はこれ使ってる

末吉にもそろそろ使いたい



↓フロスも必ず❣️




で、ビビりまくってた小吉は無事虫歯なしの合格メダルもらいました✨


院長先生、かなり怖いおじいちゃん先生なんだけど、(泣く子とかに容赦なくて、、、聞いてるこっちがビビる😇)小吉の歯のチェックに来た時、めっちゃ小吉の歯触った後やのに、その手袋のまま「綺麗な歯並びや~😆💕」って満足そうに言いながら小吉のほっぺつんつんしてさw


いやいや、その指でさっき歯茎触ってたやんwwwなったわ😅


もう小吉は仕上げ無しで自分で磨いてるんですが、いつもしっかり磨けてると褒められます。多分私の仕上げよりもきちんと磨けてるのかも、、、


末吉には仕上げ磨きしてるのに虫歯あったし、自信なくすわぁ😭


↑小吉はこれ使ってます飛び出すハート



そんな今日の姉弟


サロペットリンク♡


小吉は上下ともバイラビット

末吉はBREEZE



今季はサロペ出ないみたいで寂しい🥲




午後からは幼稚園時代のメンバーで集まってミスド行きました飛び出すハート





楽しかった♡♡♡




末吉のアウターはイヴちゃまからもらったLOWRYSFARMでした❤️




かんわい!!




ついでに昨日の小吉飛び出すハート


ダンスだったんで、レピピのトップスにメゾジュニのパンツ♡









そうそう、前回のマラソンて↓これポチしたんだけど、2個傷んでてガーン


問い合わせしたら、すぐに新しいの送ってくださったんです🍊



それがめちゃくちゃええやつで泣き笑い


いや、最初からこれ送ってよ、と思ったりもしたけど←


とにかく対応が素敵なショップさんでした✨






アテニアポチ♡

ローズに🌹




りーさんおすすめの紅鮭荒ほぐしポチ♡

りーさんのオススメ、マジで間違いないんです照れ


ごろっごろの鮭のほぐし身、、、おにぎりにしたら最高!とか言われたら、はい買います、ってなります笑




お出汁も買おうかな




↓このサバ、あきママちゃんも買ってたねーー




例の母の日ギフト買ったらクーポン貰えるってやつも、よーわかってないけど買いたい。←




3種類買ったら3枚クーポン貰えるってことやんね?


しかもそのクーポンはナルミヤとかでも使えそう、、、



リンツかバニラビーンズにしようかな♡載せてたアイテム対象外でした、ほんとわかりにくい😩💦申し訳ないです🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️





↓このページの

母の日特集



↓ここに載ってるアイテムから




↑ここまでのアイテムだってー( ´ཫ` )めっちゃわかりずらいよ、、、こんな小さい文字見逃してたし、ザーってスクロールしていったら検索できるとこあるから検索して他のアイテム飛べるし。。


理解せずに載せてしまって本当に申し訳ありませんでした(;_;)💦💦






昨日着てたMA-1、ご提供頂きました飛び出すハート(PR)





今の季節にピッタリな生地感で、でも風とおさないしあったかい!


でも軽いし邪魔にならないし、



細部まで凝ってるー!


めちゃくちゃ可愛かったです💕


このお値段には見えないです♡是非チェックしてみてくださいね💕




ではでは飛び出すハート