☆ピザアカデミー♡♡♡ワンタフルデー♡☆ | ☆☆☆ゆきちにっき☆☆☆

☆☆☆ゆきちにっき☆☆☆

2011.12.3♡girl
2017.1.14♡boy
子供服大好き・*:.。. .。.:*・゜゚・*


こんばんは飛び出すハート


我が家もピザアカデミーに行ってきました❤️❤️❤️




もう、この制服可愛すぎるーー目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


エプロンとキャップ被っただけやけどさ爆笑


胸キュンキュンでしたわ🤣💕💕💕




末吉に「明日ピザ作りに行くよ~」と前日の夜に言ったら、


キッザニアやと思ったみたいで「あの、荷物運ぶやつ出来る?!」って🤣ヤマト運輸さんの事ねw


違うよーーピザ屋さんにピザ作りに行くだけなんだ💦って言ったら少し悲しんでました😅


近いうちにキッザニアも行かねばー🤣💦




私は見学でしたが、見てるだけで可愛すぎて大満足でした🥺❤️てゆか、親も参加できるんだけど参加したら写真撮れないよなぁ🥲







トッピングもそれぞれ個性がでてて、可愛かった♡♡♡


小吉は大好きな餅を入れ


末吉はアンパンマンの顔を作ってたよ🤣💕





お店のバイクにも乗せてもらったよー❤️❤️❤️



小吉なんてもうすぐ中学生やけど、普通にめちゃくちゃ楽しんでました♡


ピザアカデミー、ありがとう‼️





そんな今日の姉弟は



小吉はサイズアップ買い直したバイラビのワンピ(160)


末吉はリトシー×トミカ



このパーカー、フードの耳のとこに綿が入っててぷっくりしてて本当に可愛くてー🥺❤️❤️❤️


買って正解すぎた‼️





✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼





ご提供いただいたこちらのトレーナーも、めちゃくちゃ好みでお気に入りですー♡♡♡(PR)





↓切り替えのとこの縫製が目立つ感じにしてあって、それが可愛い♡


ゆったり大きめで男性でも着れる作りです♡


少し重さはありますが、しっとり滑らかな生地で高級感もありー♡♡♡





是非チェックしてみてくださいね♡♡♡




エントリーお忘れなく♡






バイラビの新作、sSの新作ですー飛び出すハート




ポコポコとした膨れジャガード生地♡





こちらのスリッパもすごく良くて♡♡♡(PR)



フカフカとした履き心地で、しかも裏が↓



サッと拭けるビニール生地?なのがとても良いー♡♡♡


カラーも高級感あって素敵です♡


是非チェックしてみてくださいねー♡♡♡




ではでは飛び出すハート




お返事全て終わってます♡

いつもありがとうー{emoji:615_char4.png.ニコニコ}