☆予防接種完!楽ファ神クーポン今日まで!repipi届いた♡携帯スリッパ☆ | ☆☆☆ゆきちにっき☆☆☆

☆☆☆ゆきちにっき☆☆☆

2011.12.3♡girl
2017.1.14♡boy
子供服大好き・*:.。. .。.:*・゜゚・*


こんにちはー飛び出すハート


今日は小吉の予防接種へ。


小吉めちゃくちゃビビってた笑い泣き


打ったのは二本。


日本脳炎2期とDT、どちらも13歳の誕生日が期限でした❣️


日本脳炎は3年生の時にお知らせが来たんだけど、当時ワクチン不足で期限近い子優先にしてます、って断られたんだよね💦


それからあれよあれよと時が過ぎ←


春休み中に打っときたかったので良かった💦


夜は幼稚園時代からの仲良しメンバーで卒業を祝う会です🥺💖


副反応とか、、、ないよね?😅今更ながらちょっと心配😅





さて♡


楽ファの神クーポン、今日の23:59までですね❣️


まだ3枚あるー🤣




こないだポチしたrepipi届いてます♡





めちゃくちゃ可愛かったー♡♡♡





ハートの刺繍かわいすぎる😍💕




小吉のプールバッグも欲しいんだよねー

中学始まってから買いたいところだけど、それまでに遊びに行きそーな。。






↓レピピのこれも欲しくって♡






これも欲しいヨw





可愛いピアスをご提供頂きました飛び出すハート(PR)



キャッチがUの字になってて、付けるとめちゃくちゃかわいいーーー😍💕



存在感抜群です💕


早速今日付けてます♡


星のビジューもキラッキラでめちゃくちゃ可愛い💖💖💖






学校行事に欠かせない携帯スリッパもご提供頂きました飛び出すハート(PR)


めちゃくちゃしっかりした作りで、


クッションも凄くしっかりしてる‼️✨





こういう携帯スリッパって薄いと冷えるし足も疲れるんだけど、これは底までしっかりした作り✨






付属のポーチもガバッと開いて、収納しやすいです♡



サイズMサイズでピッタリでした!(普段23.5~24cmです)靴下で失礼w






ではでは飛び出すハート