こんにちはー飛び出すハート


今日風えぐかったですね💦


末吉とお出かけしてたんだけど、帰り大雨に降られて暴風でふきとばされそうになって、めちゃくちゃ怖かったよー😭😭😭


転倒してるベビーカーとか、自転車とか見たし、みんな傘裏返ってたし💦💦


ほんと怖かった💦💦


ずぶ濡れで家帰った途端、ベランダにめちゃくちゃ光差し込んできて泣き笑いいじわるー〜なりましたwww





今日は週末の旅行の変更手続きでJTB行ってきました。



小吉はお友達とプール行ったので、末吉と2人でお出かけ~


旅行、元々ぶーやんが行けるかどうか微妙で


申込みの時も入金の時も、「一人キャンセルになるかもしれない」って伝えてて


その都度、「20日までなら無料で変更出来ますので」って言われてたから今日行ったのにさ


行ってその旨伝えたら


このプランは変更不可なんです


だって。


はー??

なったわ泣き笑い


もちろん戦う気満々でしたが←


冷静に「何度も変更の可能性を伝えていて、今日までなら無料で変更出来ると聞いてますが」と言ったら、ちゃんと対応してくれました。めーっちゃ時間かかったけどな!


ほんと、びっくりしたわー💦





その後はマクドでランチ飛び出すハート



私はチーズてりたま食べました😋💕美味しかった♡


マクドで一番美味しいと思うのは絶対ビックマックなんだけど、最近ビックマック食べる元気ないんだよな、、老化🥲





その後はトリプルスタンプ始まったバイラビ行って、取り置きのパーカーと新作のクマ耳パーカーを買いました飛び出すハート



メッシュパーカーは前に小吉連れてって試着して、


160だと袖長すぎたんで150に♡


クマ耳パーカーは白ラベンダー黒の3色展開でした飛び出すハート




うちはティアードチュールを白にしたんで、こちらは黒にしました♡





ロゴがぷっくり立体的で、その下のロゴはシルバーでめちゃくちゃ可愛いです♡♡♡





袖はチュール♡


サイズはとりあえず160にしました❣️


また着せてみますねー☺️💕





メッシュパーカーはこんな感じ↓



150でこの袖感です飛び出すハート





めちゃくちゃ可愛い☺️💕💕💕






そしてそして❣️


chocolatちゃんが前にアベイルで見て、可愛かったよーと教えてくれたエマムアのレーススカート飛び出すハート

↓多分これだと思うんだけど…


実際見に行ったらめちゃくちゃ可愛かったんだけど、


行った店舗には黒のLしかなくて💦


そしたらpanmiちゃんが見つけて代行してくれましたー😭💕💕💕




ひーん、ありがとうーえーん飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


しかも小吉の大好きなめぐりズムがまた入ってた❣️ありがとうすぎる❣️笑い泣き笑い泣き笑い泣き




そっこー使ってましたwww




もうね、めちゃくちゃ凝ってて可愛すぎるん、、、



レースがたまらん、、





インパンもちゃんとついてて透け感もなし❣️





バイラビからもレーススカート出るのわかってたんだけど、、、別物だよね❣️💕←



こないだ買ったラブトキのトップスとー♡♡♡


ひーん、めちゃくちゃ可愛いーーーーー










でもpanmiちゃん買ってたレピピのドロストTも欲しい笑い泣き





✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼





新学期にピッタリな、くすみカラーがおしゃれな水筒をご提供頂きました飛び出すハート(PR)



容量800mlで、めちゃくちゃちょうどいい❣️


うちの子達480mlとかの水筒使うことが多いんだけど、


運動系の習い事ある日だと、足りないことも多くて❣️



これ800mlなのに軽いしめっちゃ可愛いです♡♡♡



注ぎ口も広いので洗いやすいのも良い飛び出すハート


是非チェックしてみてくださいね♡




こちらの温活ショーツ、めちゃくちゃ良かったびっくり(PR)

 

サニタリーショーツなんですが、お腹をしっかりすっぽり包んでくれて、冷えも防げる!


とにかくこの大きさ見て欲しい!笑



股上?がめちゃくちゃ深いんですーーー


これ、履いてみるとすげー安心感笑い泣き



後ろもめちゃくちゃしっかり吸水シートがついてるから、漏れても安心❣️


ノーマルの方も欲しいです☺️💕





ちょっと前にジェルネイルをしてから、またペラッペラになってしまった私の爪、、、🥲


すぐに折れたり欠けたりするので、気がついた時にこのキットで整えるようにしています↓(PR)



長さをこまめに整えとくと折れにくいし


欠けた時もこのガラス製のやすり使うと、みるみる整えられてめっちゃ楽です飛び出すハート


ガラス製なんで水洗いも出来て清潔❣️ながーく使えるからめっちゃコスパいいです💕



こんなふうに綺麗に収納出来るのもありがたい💕


明日からのマラソンで使えるクーポンも出るみたいなんで、是非チェックしてみてくださいね♡






ヨガ用のレギンスご提供頂きました😊(PR)





見た瞬間ちっさ!と思ったけど、履きにくくもなく、ちょうど良かったです☺️💕


めっちゃ伸びるし足動かしやすいし、


今まで普通にスウェットのパンツでヨガ行ってたけど、やっぱこういう専用パンツは気分が上がる🧘‍♀️⤴️





これからもこれで通い続けます飛び出すハート


他のカラーも欲しい笑い泣き




ではでは飛び出すハート




こちらも良かったら♡

お返事ちょこちょこ返してます飛び出すハートいつもありがとうーニコニコ飛び出すハート