こんにちは飛び出すハート


最近また末吉が鼻水出てきて薬飲ませてたんだけどスッキリしなくて💦


そしたら一昨日くらいから咳が出始めて💦


昨日なんて夜、咳が止まらなくてめちゃくちゃ辛そうで💦💦


今朝学校前に小児科受診してきました。


9時オープンで8:50にいったら一番だった笑い泣き穴場すぎるwでも数年前まで大病院の小児科部長されてた先生で、色んな学校のかかりつけもされてたし、凄い先生なんやけど、、、最近めちゃくちゃ空いてんの😅なんでーー??いやありがたいんやけどね、、、


熱も無いし喉も赤くないし、アレルギーや寒暖差からくる咳かも、と言われ、痰切りや気管支、アレルギーのお薬出してもらいました😊


家帰ったら9:25だったわ。早っwww


ちょうど一時間目終わってすぐの休み時間に送っていけたので良かったです飛び出すハート





その後私は、、、元々今日、あべのの近鉄百貨店にバイラビがオープンするって事でうずうずしてて。


サクッと電車乗って行ってきました🚃💨💨


着いたらめっちゃ狭いし新作並んでると思いきやちょっと前に出たのばっかり🥲


ちょうどこないだの日曜日にうめはんに新作色々入ったんですが、それをこっちで買うつもりだったのにひとつもなくて〜笑い泣き

新作の入荷連絡お願いした気でいたのにうめはんから連絡来なくて

Cぽんから入連あったよ!って聞いて、私にもちゃんと連絡せーよ、と思って(すごく丁寧に)LINEしたんですよ。

私入連お願いしたつもりだったんですが連絡無くて💦って。

そしたら「いいえ、諭吉様は言われてませんでした」ってピシャリと言われてさ

え?…みたいな😅

いやいやいやいや。友達が言うてた横でめっちゃ言うてた記憶あるんやけど向こうには聞こえてなかったのかも。

いや、それにしてもさ、もうちょっと、、、

「聞いてなかったと思うんですが、、、」みたいな言い方じゃない?普通🤣

もうビッくらポンよ。←

てゆかこんないつも買ってるんやしさ、大量に入った日は連絡くれても良くない?せっかくお店のLINEあるんやし一斉LINEでもいいわけやん、、、

そもそもCぽんへの入荷連絡も17時過ぎててさ

いやいや、もっとはよせーよwwwその日の朝に連絡くれたらお店寄って帰ったりも出来るやん、、、17時ってなぁ、帰路についとるわwww




とりあえずせっかく来たし、シール欲しいし←



うめはんに入荷予定の無かったはずの、このトップスをget♡


これ初めて見たーーーびっくり


カラバリはイエローとネイビーで、ネイビーはお店には入荷してませんでした❣️




スポーティでめっちゃ可愛い♡♡♡


コンパクトな方が可愛いかなーと150にしました飛び出すハート




で、もうすっかり梅田入荷済みのリボンTを買う気でいたので


あべの(天王寺)から梅田に移動🚃💨💨


そしたらちょうど今日も色々入荷があって不安不安不安


嬉しい悲鳴でしたー🥲💕💕💕


イツメンにもピロピロしながらお買い物、みんなありがとう❤️❤️❤️もまこさん以外





買ったのはこちら♡



ひゃーーーもう一気に夏!って感じラブラブラブ





チュール付きTシャツは後ろにもしっかりチュールついててめっちゃ可愛いです😚💕💕💕



黒とライム?があって、白にしました♡


チュールのボリュームが結構あったんで、サイズは150にしました♡






あとはバックリボンTシャツ♡♡♡


これは実物見てイエローに♡



ロゴも刺繍だし、この生地も涼しそうで良いですー♡♡♡



バックリボンは取り外し出来ます飛び出すハート



これもコンパクトな方が可愛いかなーと150に♡




れのんちゃん着てたよね飛び出すハート





↓グリーン、実際はこんな感じでした飛び出すハート



あとはオレンジもあるんだけどそれは梅田未入荷でした💦





そしてそして、リボンT❣️私、これ入連お願いしてなかったん、、、?ほんま????←



めちゃくちゃ可愛かったですーーー😚🤭💕💕💕💕💕


もうちょい小さかったらピンクいってたよォ、、、


↓パキッとピンク、やばかったです🤦‍♀️💕💕💕





白も可愛いよ(๑♡∀♡๑)


ワッフル生地で着心地良さそう♡


コンパクトなサイズ感だったので160にしました♡





そしてそして、実物見たら置いて来れなかったバクプリデニム❣️



裾のフリンジもめちゃくちゃ可愛くてーよだれよだれよだれ


黒のデニム持ってなかったので(いや、JENNIのあったわ、、、いや、あれもう小さいわ←)即決でした♡


ただ、サイズ感だけ悩んでねーー


ほんとは150がスッキリ可愛いんだろうけど、股下長い方がいいやろし(その分サイズ上げると開いちゃうんだけどね、、)160にしました❣️







楽天で買った方がお得なんだろけど、お店行ったらテンション上がっちゃってチュー💦


また着てもらってサイズ確認しまーすニコニコ飛び出すハート





そんな今日の私←




アンドミーのロゴロンTがめちゃくちゃ可愛かったです♡♡♡(PR)


ピンクだけど大人でもアリな(多分w)上品ピンク♡♡♡



袖の形も可愛いから一枚で着るのも楽しみ🤭💕





最後に♡


そろそろニキビが気になるお年頃、、、の小吉にまたまた嬉しいプロアクティブをご提供頂きました飛び出すハート(PR)





20年連続薬用ニキビスキンケア国内売上NO.1✨

プロアクティブの30日セット飛び出すハート

↓説明です✨

皮膚科学に基づいた3ステップケアで根本からニキビのできにくい肌へ。

ステップ1の洗顔料で毛穴の汚れを落とし

★ステップ2の美容液で有効成分を独自技術で毛穴の奥まで届け

★ステップ3の薬用ジェルクリームで肌にみずみずしいうるおいを与えます。

思春期ニキビだけじゃなく、大人ニキビにもどちらにも働きかけるので、年齢や肌質にかかわらず、すべての方にオススメなアイテムです♡

選べるおまけが「アマゾニアンクレイマスク」と「電動洗顔ブラシ」の2種類から選べて

今回はクレイマスクを選びました♡

以前頂いた電動洗顔ブラシ、毛穴の奥の汚れまでしっかり取れる気がして、使っててめちゃくちゃ気持ちいいんです🤭💕

今回のクレイマスクも、これを使って顔を洗い流したらスッキリつるつる✨やみつきになりますー😍💕💕💕



1の洗顔の後は、2▶︎3 の工程でスキンケアが終わり飛び出すハート


めちゃくちゃ簡単なので子供も使いやすいですよねー💕





モチモチしたお肌↑を、アピールしております爆笑

続けることでニキビ知らずの健康な肌へ飛び出すハート

ニキビに悩むことの無い思春期を送って欲しいなぁ、、、ニキビに悩みまくった私の切なる願いですー赤ちゃんぴえん

※こちらのページから30日セット、90日セットも購入することが出来ます!90日セットの方が30日サイズで換算した場合お得になりますよー❣️

更にスパセ限定で20%off!と大変お得になってるので、是非チェックしてみてください♡♡♡







ではではー飛び出すハート




こちらも良かったら♡