☆バイラビ10%オフでポチ♡Gジャン届いた♡ポチ報告☆ | ☆☆☆ゆきちにっき☆☆☆

☆☆☆ゆきちにっき☆☆☆

2011.12.3♡girl
2017.1.14♡boy
子供服大好き・*:.。. .。.:*・゜゚・*


こんばんは♡♡♡


本日限定のナルミヤ10%オフクーポン♡





配色デニムパンツポチしました♡サックス(左)の160に♡


これまた丈めっちゃ長そうなんで、裾上げしますー😅(160にしないとお尻がね、、)




↓ポリキルトバッグも♡




↓ほぼ1000円引きで、ポイントバックも良きー🤭💕




↓これも買えばよかったかなーー








ヤフゾゾで買ったGジャンも届いてますラブ



今日の服に羽織っただけ💦しまむらのデニムキャップもほんとにかわいいなぁーー🤭💕💕💕この色合いがたまらんよね💕︎


今年はデニムの当たり年!だから敢えてのデニムづくし、、とかいいねよだれ飛び出すハート


このデニジャケにデニムスカート合わせもしたいなー😚💕💕💕




サイドから見ると、裾が広がったシルエットで本当に可愛くてー❤️❤️❤️


短丈だから重心が上に上がって、スタイル良く見えるよーな気も、、、


早くこれ着てお出かけしたい♡♡♡







ポチ報告です飛び出すハート


カウント外

ミーアイのデビューシングル♡♡♡



これも買ってます♡





①adidas




②coca





③彩茶♡




④アテニア




⑤風邪薬




⑥ネギトロ




⑦ナルミヤ




スパセならではのお得、まだまだあるだろうし、、、


とりあえず今日はこんな感じで終わりっ爆笑





めちゃくちゃ美味しいコーヒーをご提供頂きました飛び出すハート(PR)



「ミルクチョコレートコーヒー」って名前通り、開けた瞬間いい香りーーーニコニコニコニコニコニコ


このままでも美味しいし、カフェオレにしてもたまらん美味しさ、、、(*´˘`*)♥


お砂糖入れなくても雰囲気甘い← し


ティータイムにも合う!最高です😚❤️❤️❤️


スパセ中1000円ポッキリ、しかもポイントアップも凄いんで、是非チェックしてみてください💕💕💕



ではー飛び出すハート




こちらも良かったら♡