☆しまむらセール!アレも!楽天オススメ♡バイラビ新作入荷!☆ | ☆☆☆ゆきちにっき☆☆☆

☆☆☆ゆきちにっき☆☆☆

2011.12.3♡girl
2017.1.14♡boy
子供服大好き・*:.。. .。.:*・゜゚・*


こんにちは飛び出すハート


今日めちゃくちゃ寒いんやけどーーー*🥶💨*


そんな寒い雨の中朝からしまむら行ってきましたよ知らんぷり飛び出すハート


最初全然いいの見つけられんくて(セール目当て)


何周かしたらやっと、、、目に入ってきて←


最終330×3


アベイルで550×2


となかなかいいの買えました照れ110円商品はどこにも無かったなー😅


あ、全部旦那服ね。誕プレにします←

あ、無くしたと思ってた財布、近所のコンビニで落としてたんだってー。

今日行ったら店員さんが声かけてくれて

無事手元に戻ってきました。

もうぜーーんぶカード止めたけどな昇天

てゆか無くしたってなった時にさ、よく行く近所のコンビニなら、聞きに行きゃえーのに。。




↓裏起毛のトレーナー330円


ロンT330円↓



よーわからん写真泣き笑い




↓こっちはアベイル



どっちも裏起毛トレーナー550円





私はこれ無事見つけましたニコニコ飛び出すハート



わーいわーい‼️みんなとオソロ嬉しい🫶💖💖💖



 


🦊さんの靴下♡黒しか無かったー白も欲しかった‼️






いちばん高かった← 自分服


着たらめちゃくちゃ可愛くて❣️


これ見つけられるちょろちゃんすげーわ👏🏻





裾にアジャスターついててシルエット替えられるし、シルエットもめっちゃ可愛い‼️




166cmでLにしました♡


はー、楽しかった😚💕💕💕





✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼





こちらのポン酢、ご提供頂きました飛び出すハート(PR)



これが食べたくて昨日鍋にしたんだけど、


鶏肉に合うのなんの、、🤤💕💕💕


めちゃくちゃ美味しかったー😍🤭💕💕💕



酸っぱすぎず、柚の風味が効いててほんっと美味しい🤤💕💕💕ポン酢ってやっぱり高いのは違うよね✨





こちらのお店の延命酢も気になるなー💕



ギフトにもオススメです❣️





こちらの化粧下地、気になる毛穴をスーッと隠してくれて、すごく良かったです‼️(PR)





ふわふわのテクスチャーで、お肌にスーッと馴染みます飛び出すハート


顔全体に塗ってもいいし、気になる毛穴の部分にだけ使っても🙆‍♀️





私は小鼻の毛穴が気になるんで、そこに回しながら塗りこんだら、さらーっと伸びて、毛穴全然気にならなくなりましたびっくり飛び出すハート





SPFも入ってるしめっちゃいいですー♡♡♡毛穴気になる方、是非使ってみてほしいです‼️





こちらのバウムクーヘンも、美味しかった🤤💕💕💕(PR)







ふわふわで甘さ控えめ♡


朝ごはんの代わりにも出来そうな、軽い食べ心地飛び出すハート


いっくらでも食べられちゃうくらい、食べやすくて美味しかったです🤭💕



内祝いにもいいですよねーー年齢問わず喜ばれる味かと♡♡♡



↓こちらの食べ比べセットも気になる♡





ってここまで書いてたらイヴチャマからバイラビ速報❣️


↓クロ160買いました♡




他のカラーも欲しい♡♡♡




↓これ、元々シルバーあったのに無くなったんだよねー🥲



↓これも白あったのに、、、




↓ほちぃ





↓悩ましい





↓可愛いよねーー

デニムに合わせたい♡







ではでは{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}