バスタオル卒業宣言がタイムセールで20%オフになってます✨

ふわっふわでサイズも大きめで使いやすいです💕



サーティワンの楽券DEAL💕




みんな書いてくれてるタカナシアイス、みむには食べきれないから買わない言うたけど、シャーベット系なら食べるよ、、



ユズがあればなー🥲🥲🥲



ミルクも好き♡(私が)


クッキー&クリームなら食べる自信あるんだけど、なかった😂




朝かられれちゃんブログ見て子供用の風邪薬ポチしました♡
二個ポチッたよー

末吉はよく小児科行くけど、小吉は錠剤飲めるしこれで治せるならそっちのがいいしね✨




アロベビーのミルクローションをご提供頂きました飛び出すハート(PR)



赤ちゃんの頃、二人とも敏感肌だったしアロベビー一択だった我が家✨


とにかく肌荒れにはまず保湿❣️と思ってます❣️


しっかり保湿して肌が潤って整ってると、肌荒れしにくい✨冬場はもちろんのこと、夏もしっかりお風呂上がりに保湿を心がけてます✨


アロベビーは100%天然由来成分が嬉しい❣️新生児から使用出来る、お肌の保湿ローションです✨



こちらは通常サイズの2.5本分で、21%※もお得なビッグボトルです!※各製品の定価ベースのmlあたりの単価比。


ポンプタイプだから子供が簡単に一人で使えるのもありがたい🙌💕





皮脂に近い天然高保湿成分がたっぷり配合されていて、うるおいをしっかり肌に閉じ込めてもちもちに保湿します💕✨


ほのかに香るオーガニックアロマの香りも癒されます♡♡♡




テクスチャーがサラッとしてるから、伸ばしやすいのもいいよね✨

ベタベタすると子供は嫌がるんで、軽い使い心地でありがたいです💖✨



↓スーパーSALE中に使用出来る100円クーポン配布されてます飛び出すハートお得なビッグボトルが更にお得に買えるチャンス♡是非チェックしてみてくださいね💕


↓二本セットならさらにお得❣️



3本セットなら更に更に❣️




あったかくなってくると、必須のUVケア💕






ではでは飛び出すハート



こちらも良かったら♡