こんにちは♡♡♡

三連休、①実家行って②末吉のバスケ③Cぽんとデート👫💓と、楽しく過ごしました照れ

①も②も旦那は自分の予定入れてて

③日目はフリー!言うから末吉を預けたん。

そしたらお昼前に二人で出かけて末吉の散髪して、ランチして帰ってきたらしいんだけど、そこから多分ずーっと旦那は寝てた。

私が何回LINEしても既読にならず

夕飯はパスタ茹でて青の洞窟のカルボナーラかけて食べさせてって言うてたのに(末吉の大好物)

「髪の毛可愛くなった?」

「夕飯ちゃんと食べさせてや」

「何してんの?寝てるん?」

って何回LINEしても既読にならず、、、

帰る時に電話したらやっと出て、案の定寝てた。

ほんま腹立つんだけど、、、、、

自分が寝てまう人間ってわかってるんやしアラームかけるなりなんなりして、ちゃんと時間見てご飯やってくれよ💢💢

本当に自分に甘すぎる、自分が一番、寝てしまうのは仕方ない、眠いんだから仕方ない仕方なくねーわ💢💢

育児、子供の事に関して、自分が努力すれば出来ることを「仕方ない」でやらないのって、母親からしたら有り得ないよね

どんなに眠くったって疲れてたって体調悪くたって子供のご飯やお風呂、寝させるのが最優先だし、常に時間見ながら逆算して動いてるやんこっちは。

仕方ないで寝てれるほど育児は甘くないしその間に子供に何かあったらどーするの?と思うと母は常に気が張ってる。

小さい頃から育児に関わってこなかったからそういう最低限の父親のピリッとした心構え、みたいなものが欠落してるんだろうなー

1日くらい頑張れよマジで。本当に失望しかないわ~😇

こういう事があると末吉預けるの可哀想、ってなるけどさ、それで全部あたしがしょいこんだらますます旦那は何も出来ない人間になるしね。(今でも充分何も出来ないが)

本当にどんな育て方したらあんな奴に育つんだろう…

ほんと、奴を反面教師として私はしっかり子供を育てていかないとと常に思います←んなたいした子育てしてないけどさ

週明けから愚痴ってすみません💦




話変えて、昨日はCぽんと久しぶりのデート♡

なんとCぽん、うめはん来るの今年初だってーびっくり

よくLINEしてるからこっちはそんな感じしなかったんだけどね💦

相変わらず可愛い(というか美女すぎる)C娘ちゃんと、大好きなCぽんに会えて嬉しかったわん♡♡♡

行きしなはデニムコーデで♡



これもやりたかったコーデ♡♡♡


でも小吉には不評で牧場の人やん‼️言われた😂😂😂


え、そう?


そんなん言われたらそう見えるやん笑い泣き笑い泣き笑い泣き


デニムビスチェにメッシュ合わせ、バイラビの小売店さんのインスタで見てやりたかったんだよねー😚😚😚


イヴ様に貰ったメッシュニット、ほんと可愛くて、、、目がハート目がハート目がハート


ただ、何回も言うけど、これ140だからねw


サイズ感バグってる笑い泣き笑い泣き笑い泣き


インナー、長袖じゃないと痒がるんで、手持ちの長袖ロンT重ねました♡


↓首の開き具合とかがちょうど良くて!感動したー♡♡♡ピンクもあるからね‼️今度着せよ♡♡♡


C娘ちゃんが先についてたんだけど、パッチデニム気に入って試着してて‼️


そのままお買い上げーニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


デニジャケもC娘ちゃんが可愛すぎて↓、小吉が欲しい欲しい騒いでたわー





けど、小吉デニジャケ好きなイメージなくてね、、、🙄


着ないじゃん!と却下してしまった。涙目なってた←


え、だって本当に着るイメージ無かったのよ…


春のお出かけはいつもマンパやもん。。。


着るのか、、、着るなら私だってそりゃ欲しいよ、、、


悶々とし始める母であった。←





↑買うなら160



↓160買って裾詰めました

C娘ちゃんは150をサラッと着れてた。うち150やと、丈はいいのにお腹とお尻が無理やったん😇C娘ちゃんみたいなスタイルの子基準で作られたら困るわー🤣💕



↓140着用




↓グレーL



↓150着用



↓23グリーン🟢





ビスチェ無しバージョンも♡♡♡


パッチデニムは小吉も本当に気に入ってて、既にヘビロテしてます♡♡♡




そしてそして、小吉がこれ欲しい!!と一目惚れしたのがこれ♡



ダブルジップテレコカーディガン‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬


完全にノーマークだったのが、seriっ娘ちゃん着画でめちゃくちゃ欲しくなって


店舗で実物見た小吉が欲しい!となって


着たら、


な、こ、これは、、、‼️




めちゃくちゃ細く見えるでは無いか、、、‼️(当社比)


ぬぅぅ、、、これは、、、


なんやろ、目の錯覚← で腕が凄く細く見える🥹💖✨


良い!良いです!!!


ちなみにサイズは152cmで160にしました♡


↓このジャンスカのインナーにも凄く良かった‼️

このジャンスカのTシャツ、ピチピチだから嫌だ!と言われちゃいまして。でもゆいちゃん余裕で着てたよ?





めっちゃ気に入ってましたーーー萌え袖もたまらーん♡♡♡


ジャンスカは160でも良かったのかな、、、


でも150で良かったのかも。(どっち)



これもサラッと着やすそうで、


インナー次第でどの季節でも使える万能選手‼️✨


スイミングにもちょうど良き♡♡♡


あんまり大きいサイズにすると、サイドの部分があいてるから、そこがガバガバになっちゃうかも?


だから、迷ったらジャストでいいのかなーと思います❣️




お友達のベージュも可愛くてねーーー



ベージュの方が差し色で遊べるなーと🤭❤️❤️❤️


はー可愛い。








最後に、これはまだオンライン未入荷のバックヨークドロストシャツ♡♡♡



これが本当に可愛くてーーー😍😍😍


小吉も私も一目惚れよだれ飛び出すハート





こういうスタイル好きすぎる‼️



合わせてるのはAWのゴムベルト(160)です!


シャツはゆるっとで袖も長いし、短丈で着たかったので150にしました♡



はーー好き好き♡♡♡




3人でオソロ♡♡♡



お友達のチェックもたまらーん♡♡♡


私モノトーンでまとめちゃったけど、


パキッとしたカラー入れるのも本当に可愛い❣️


C娘ちゃんのベージュ合わせもたまらーん❣️


ちなみにC娘ちゃんは140にしてましたよ♡


細くてなで肩の子はワンサイズ落としてもいいかもー‼️





お店のマネキンは、ネクタイネイビーで、プリーツスカートもネイビーで、それも可愛かったなぁ😍❤️❤️❤️


↓これ、黒だと思ってたら紺だったって言う






最後に♡♡♡

バイラビのジャンスカ、イツメンももちろん買ってて、

panmiちゃんがまたまたコラージュしてくれたよー♡♡♡



ひーーー可愛すぎる‼️‼️‼️


カーキ多いね😂💕黒もベージュもめちゃくちゃ可愛い‼️


左から

panmiっ娘・イヴっ娘・小吉・ゆいゆい・mimu姉妹


みんな半袖普通に着れてるなぁ。←


オソロお待ちしておりますよだれよだれよだれ





ではでは飛び出すハート




お返事終わってます飛び出すハート

いつもありがとうございます♡♡♡