☆謎の女神?便とあの子の神コーデ♡とナルミヤセール☆ | ☆☆☆ゆきちにっき☆☆☆

☆☆☆ゆきちにっき☆☆☆

2011.12.3♡girl
2017.1.14♡boy
子供服大好き・*:.。. .。.:*・゜゚・*


おはようございます♡

こちらお返事終わってるので良かったら見てやってくださいね🙇‍♀️







私、まだ毎朝末吉と一緒に登校してるんですが😅


朝の集合時間に、中受チームがもう来てないんですよね。


小吉の初恋の幼なじみ、Mくんも中受チームだから来ていないの。


聞いたらもう今週末(明日!!)試験なんだってー😱😱😱


ひーん、頑張って、、、‼️


みんな、頑張った結果が出ますように‼️✨✨✨


全力出せますように‼️✨✨


クラスでも休んでる子何人かいて。


小吉のクラスは8人くらい?って言ってたかな?


はぁー、他人事なのにドキドキしてきた、、←





そして昨日、小吉が進学する中学の制服代の紙もらって帰ってきて


制服、わかってたけど高いー魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


うちは男女だからお下がりも出来ないしーオエー


ひーん


しかもこれ制服代だけで、他にもカバンとか色々いるやんね。


公立だって私立と、かかるお金そんな変わらんのじゃない?ってママ友と話してたんだけど、


私立は、修学旅行代50万とか平気で言うてくるらしく絶望絶望絶望


やっぱ公立のが安いのかー爆笑


はー、ほんと、、、今からだよね。。怖いよぉ😇😇😇





🐲🐲🐲





そしてそして、昨日一部の人をざわつかせた、もまこさんからの謎の荷物、、、


私さ、末吉への誕プレなのか?とか思ったの。最初。


開けたら





う、


うん??




いや、失礼やけど、ナニコレ?思ったよね爆笑爆笑爆笑


だってカイロとかさ、、、なに?なんで??


手紙の「おめでとう!もまこ 1/20」も意味不明やし、


凄く奇妙。


ただただ怖い。←





聞くと、この↓スノーサンドをみんなにあげたかった、と。❤️❤️❤️


いや、ありがとうやけどね‼️


めちゃくちゃ嬉しいけどね‼️‼️‼️


なんとも奇妙wwwでもスノーサンド、、、めちゃくちゃ美味しかったよだれよだれよだれ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


んでさ、「ホッカイロはハズレ」とか言われて。


ハズレてなんやねんw


ハズレ があるということは


当たり があるということ。



聞けばこの荷物、イツメン全員に送ってて(暇なん?あの人)


昨日届いたチームは全員ハズレwww


自動的に届いてないあの人が当たりという事にwww


何が当たりなのか、果たして本当にそれは当たりなのか、、、


乞うご期待‼️‼️‼️✨✨✨





🐲🐲🐲





昨日届いたこちら☆☆☆





やりたかったコーデ、してもらいましたよだれ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



ひーん🤤❤️❤️❤️


イヴ様ほんま天才よォー不安愛愛愛


もうボーダーのレギンスなんてないのでね、、


レッグウォーマーで失礼致しますよ。


上160.下150


このチュールスカート、買っといてよかったぁー😆💕💕💕





むちゃくちゃ可愛い♡♡♡






小吉もこのトップス気に入って、昨日早速着てました♡♡♡



他のカラーも欲しい🤤❤️❤️❤️





10時からはナルミヤ再値下げ‼️


↓買ってます♡ホワイト160


↓ピンク160♡




↓買いたい①




↓買いたい②




↓買いたい③




↓オススメ!これほんと使える♡♡♡





↓これも可愛いよー♡





↓これ、オケージョンにもめっちゃ可愛いと思う♡





↓ラブトキのこれ、春秋にめちゃくちゃおすすめ♡



↓シルエット抜群に可愛い🤤💕



↓黒売り切れちゃった



↓めちゃくちゃ使える!



↓これあったかそうー♡





ではでは{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}