今日は小吉と私の予定がキャンセルになって💦


家でゆっくり、宿題の見直しなどしてました。


早寝早起き、なわとびをしたら色を塗っていく宿題があって、


今日全部まとめて塗ったひらめき


我が家もなかなかなカツオさんがおりますのでね。(二匹とも…)


そしてそして、なんと今日!!!


楽ファで買った、apres×Doraemonのパーカーがキャンセルされてた事を知りガーンガーンガーン





↑自分は買えてると思い込んでるから、売り切れたんやーひらめきくらいにしか思ってなかった




↓メールも1/1に来ててさ、、、その後キャンセルメールやら訂正メールやら来てたんだけど、全然気づかずチーンチーンチーン


いや正月だよ!!!忙しいんだわムキームキームキー


てかさてかさ、、、


買えてるんだよ?その時は。


在庫管理、システム管理ちゃんとせーよ💢💢


それならFOで買ったよ?FOでも買えたもん。


なんなんマジで


信用問題だよ、これ。


楽ファで売る在庫決まってんだろ??システムちゃんと連動してたらこんな事なってねーだろがぁ💢💢


と、ほんと落ち込んでショックでショックで受け入れられなくて😭😭😭


イツメンに話したら、


みんなが各地のアプレに電話し始めてくれた泣き笑い泣き笑い泣き笑い


もうほんっっと、、、凄いよあの人たち🥹💕💕💕神だよーーー


でも、ほんとこれ、マジで人気すぎてどこも完売。。


てか、完売メールにもっと早く気づいてたら、私1/2に義実家近くのモールも行ったし、1/3には実家近くのモールも行ったし悲しい


ほんと悔しくてたまらんくて、、、


で、その話してたら、ふいに起きてきたあの女神様が、「何探してるのー??」って会話に加わってきてくれて、


なんとなんとなんと、、、


秒で見つけてくれた泣き笑い泣き笑い泣き笑い


もうほんと、、、


奇跡すぎて、笑いすぎて泣いたわー泣き笑い泣き笑い泣き笑い


女神様ありがとう🥹🥹🥹


しかももう送ってくれた…


ほんとありがとうー😭😭😭


そんなわけで我が家の息子、無事ドラえもんになれますっ❣️❣️❣️((̵̵́ ̆͒͟˚̩̭ ̆͒)̵̵̀)⸝o̗


ちなみに今日もバスケあって。

それは最初から最後まで、しっかり

ぶーにお願いしました。

いや当たり前やねんけどさ、、、

ちゃんとやったってだけで評価上がる。

普段やらん人は、お得だよねー🉐





✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼





今日一日、自主学をまとめたり


宿題の色塗りしてた小吉、


疲れて一休みしてたら、Tiktokで見たりんご飴がめちゃくちゃ食べたくなったらしく🍎


バスケ帰りのぶーを誘ってりんご飴食べに行ってました。(ほんとは私と行きたかったらしいけど、たまにはぶーを使わないとね!)




↓ここ、アメ村にあるりんご飴のお店なんだけど、、、小吉曰く、めちゃくちゃ美味しいらしい❣️❣️


私は飴がけのお菓子が苦手なんですよねーー🥲





今日結構並んだらしいーーベビタピはガラガラだったってw(人気のある店員さんがいないと、ガラガラなんよねー😅)






そんな今日の小吉は



バイラビのフラワーバクプリトレーナーに

裾フリルデニム♡





このトップス、セールなったらイロチ買いたいなー♡♡♡

  







末吉はバスケの後着替えたよ飛び出すハート




今日のコーデ大好き☺️💕💕💕


めちゃくちゃ可愛かった💕💕💕





こちらの掃除機、ご提供頂きました✨(PR)



届いた箱がコンパクトでビックリ👀❣️





中身はこんな感じで、


二種類のパーツがついてきて


組み立てもめちゃくちゃ簡単でした❤️




↓このスイッチを押すと





↓ブラシを出したり




↓ブラシをしまえたりするんですー❣️




サーっと使っただけでも、めっちゃホコリ取れててビックリびっくり


パイプが伸縮できて、かなり伸ばせるので凄く便利ですー✨


有線だから充電の心配もいらないし


ごみ捨てがワンタッチで出来るのもポイントたかーい✨





↓小吉が持つとこんな感じです




いや、この値段は安すぎる❣️


是非チェックしてみてくださいー♡♡♡





こちらのヒーターもご提供頂きました飛び出すハート



ちょうど、脱衣所に置く簡単なヒーター欲しかったから嬉しいー☺️💕


説明書なんていらないくらい、めっちゃ簡単に操作できるし


マジで速暖‼️こりゃ便利だわーー


ただ、電源のケーブルがちょっと短い、、かも?


うち、脱衣所の差し込み口が洗面所の上にしかなくて、


そこに挿して地面に置こうとすると若干届かなかった😅


下の方に差し込み口ある脱衣所だと問題なく使えると思います飛び出すハート


我が家は洗面所の上に置いて使ってます泣き笑い


それでもコンパクトなサイズ感だから問題なし✨



手を触れても火傷するような暑さじゃないし、あったかい風が出てくる感じなんで、ちびっこ居ても安全だと思います飛び出すハート





ではでは飛び出すハート




こちらも良かったら♡