こんにちは

スター

あっという間に1/2~🎍飛び出すハート

今日は義実家に来ています。




昨日、1/1は実家に行ってました🏠



姉弟で赤×黒でリンクコーデ、、、風w


小吉はバイラビのジャガードニットにラブトキのスカートでした飛び出すハート




↑これほんと可愛いよーーオススメ❤️






鯛食べて


お雑煮食べて、


お節食べて


みんなで初詣にも行きました😊






ベビーカステラも買って、ご満悦の末吉💕



末吉は上下ともBeBe♡




夕方からは、毎年恒例の格付けチェックをしたよー飛び出すハート



小吉は姪っ子③と一緒に司会をしてて


なんとなんと



私が全問正解で一位でした🤣🤣🤣

じぃじから賞金貰ったw




夕飯も実家で食べて、遊び倒して帰りましたーー



このニット、ほんとかわゆい🤤❤️❤️❤️



実家でみんなで遊んでる時に、家がグーラグーラと揺れ出して、、、

こちらは震度3でしたが、

妙に揺れが長かったし、古い家なので二階が落ちてきそうなくらい、

ミシミシと嫌な音を立てて揺れてて。。

阪神大震災を思い出して、ばぁばは顔面蒼白に。。

震源地に近い方々は、一体どれほどの恐怖だったかと、

気の毒でなりません。

これ以上被害がでませんように🙏🙏🙏

1日も早く元の生活に戻れますように!!!




そして今日!1/2は、ぶーが張り切って「11時出発やから‼️」と、、、


普段うちの実家来る時はダラダラして全然起きないのに、今日は張り切って起きてきてさオエー


とりあえず11時すぎに出たんですよ。


そんで義実家の最寄り駅着いて歩いてたら、向こうからなんと義父がびっくりマーク


あれ?どこ行くん?と聞いたら


今から住吉大社行ってくるわ~って。


え?うちら来たのに?


???


頭の中はてなマーク。


とりあえず一緒に義実家に連れて帰って←


うちらお昼を義実家で食べて夕方までには帰るつもりで来てんのに、


義実家のテーブル、なーんも置いてなくて


あ、あれ??滝汗


ぶーが昼ごはん、食べへんの?


言うたら


え?あなた達お腹空いてるの??


だって笑い泣き笑い泣き笑い泣き


とりあえず残り物← 出してもらって食べて(…)


帰省してる義兄一家も出かけてていないし


夜みんなで焼肉ね~


だって。


それなら夜来たら良かったやん‼️‼️‼️


イラつくーーー


なんなんマジで。。


実家ほんま汚くて←


長時間いたくなくてね、、


小吉とこちらへ



遊びに行きましたーーー




縁日のイベントやってて遊んだよー💕






スナイパーかw




なんか色々貰ってました飛び出すハート





そんな今日の姉弟は


小吉はバイラビのボアジャケット(去年)に

グラデニットとマーガレットロンT


デニムは楽天で買った裏起毛の♡



末吉はペアマノンのボアトップスにBeBeのパンツ





グラデニット、可愛いけど暑がって、後半ずっと脱いでました😅





かぷちゃん、keiちゃん書いてくれてた楽ファのSLAPSLIP❣️

半額でめちゃくちゃ安い‼️上にDEAL‼️


これかわいいよぉー〜







↓これあったかそうー❤️❤️❤️






ではでは、今から焼肉でーす🥩‪🔥




こちらも良かったら♡


お返事全部終わってますニコニコ飛び出すハート