☆12/29.30.31!怒涛の年末!今年もありがとう!☆ | ☆☆☆ゆきちにっき☆☆☆

☆☆☆ゆきちにっき☆☆☆

2011.12.3♡girl
2017.1.14♡boy
子供服大好き・*:.。. .。.:*・゜゚・*

こんにちは~‼️


もうこんな時間www


そして今日は大晦日!!!


いや、ほんと年末忙しすぎて、このままブログ更新なく終わってしまいそうな気がして必死で書いてます🫨


まとめとかは出来そうにないー悲しい


みんなの2023まとめ、楽しく拝見してますチューラブ爆笑





この三日間の話をすると♡♡♡


まず29日❤️


あの親子に会うためにお出かけしました飛び出すハート



改札で待ち構える私達w





向こうから来る可愛い三人組、、、


そう、りぃちゃん親子と一年ぶりの再会でしたー😆💕💕💕


京都旅行に来てたのに、わざわざ我らに会いに大阪に来てくれて🥹🥹🥹❤️❤️❤️本当にありがとう❣️


合流して、向かった先は串かつだるま‼️



だるまって関東には無いのかなぁ?!


りぃちゃんは、串かつお店で食べるの初めてって言ってたびっくり


うちらも久しぶりに行ったけど、めちゃくちゃ美味しくてー🤤💕💕💕


また近々行こーっと😆💕





かんぱーい飛び出すハート



昼から梅酒飲んだー🥃🥃🥃





どれも美味しくて、、、🤤🤤🤤



また食べたい🤤💕💕💕





その後はうめはんへ移動飛び出すハート



もちろんここで撮るよね~指差し飛び出すハート





娘ちゃんとの双子コーデ、ほんと可愛かったー😆❤️❤️❤️







店舗で、一部商品が40%オフになっててびっくりびっくりびっくり


りぃちゃんがしっかり買い物してたよ🤣💕💕💕








↓弟達はこれでオソロ♡♡♡


これまた可愛すぎて悶えた🤦‍♀️💖💖💖





↓最近めっちゃ履いてるこれ、安いのに可愛いし動きやすいって❣️小吉のお気に入りですー♡♡♡

褒められ率も高い飛び出すハート





お買い物の後は、屋上広場で遊びました飛び出すハート



弟くんも、めっちゃ末吉と遊んでくれてー😆❤️❤️❤️末吉も大喜びでした♡本当にありがとうー🥹💕💕💕




最後にデパ地下でお買い物して、バイバイしたよーー


楽しすぎた‼️あっという間だったわー〜




りぃちゃんにブルトンヌを激しくオススメしたら、買ってくれた🤣💕



私もちゃっかり買うwwwブルトンヌ、久しぶりに食べたけど、最高にんまいわ~🤤❤️❤️❤️


あとは一心堂も一緒に買って(むちゃくちゃ混んでたんで、りぃちゃんが私の代わりに買ってくれてた🤣)


そうそう、グルメなりぃちゃんなので、お土産何渡そーーとめちゃくちゃ悩んで‼️


とりあえずここが間違いないか、、とツマガリにしました🍪💕


ここのクッキー、ギフトで貰うばっかりで、自分ではなかなか買えないんだけど、年末のデパ地下があまりにも混んでて😵‍💫😵‍💫😵‍💫(一番やばかったのがりくろーおじさん…)せっかく並んだ事だし、と自分にもちょっと買いました🤣💕💕💕



そしたらお試しのアールグレイも貰った😍💕うれしー♡♡♡


みんなアホみたいに買ってて←


デカイ紙袋持ってる人達ばっかりだったわw





りぃちゃんとバイバイした後は、相方ちゃんとも会えましたニコニコ



一緒にHEPで買い物して、



Tiktokも撮りおさめ♡


今年もいっぱい遊べて楽しかった♡♡♡


来年は一緒に推し活する約束をして、バイバイしました笑





次は30日飛び出すハート


30日は、毎年我が家で餅つきなのですー( ˙༥˙ )




早起きして頑張って行きました。


ぶーやんが何回起こしても起きなくてさ、、、

やっと起きてきたら、次は「胃が気持ち悪いー」ってソファにまた寝転びだした。

きんも!なって、もう先に行くで!!言うたら、「そうして…」

言うので先に行ったんです。

そしたら案の定、そのままソファで寝てた。

そーなるの、誰でもわかるやん。

自分でだって、わかってるのでは??

なぜ、、、そうならないように頑張ろうと出来ないのか、、、

30日はお餅つきって、毎年決まってる事やし、事前に何回も言っている。

本当に理解できない。

そして、私達だけが実家についたら、じぃじから、

「ぶーちゃんが来ないのは、お前がこないだのクリスマスの日(ぶーが電車寝過ごして、迎えに行ったのにいつまで経っても来なかったんよね) の事で、キツく言うたからちゃうんか」と、なぜか私が責められる。

「は???」

言うたよね…なんなん…きんも。きんも♾♾♾





誰かさんが来ないおかげで男手が足りず、じぃじが餅ついとったわw



いつもは いとこ達も大集合してワイワイ、たっくさんの餅をつくんだけど、今年はばぁばが直前に腰を痛めて悲しい


規模縮小して開催しました。


いとこ達と会えなかったのは、ちょい寂しかったなー🥲一年に一回しか会わないからね~




末吉がヤンチャしてると、いつもじぃじが怒るからさ、怒られるの嫌で私が色々注意してたら



「お前は構いすぎやねん‼️ほっとけ!成長せんぞ!」やってさー


ほんとイラつく真顔


人が白と言ったら黒だと言い


人が黒と言ってたら絶対白や!というタイプ。それがじぃじ…ウゼー




お餅つきのあとはみんなでバドミントンしたり、


縄跳びしたり


小吉は姪っ子②と走り込みに行き(姪っ子②がいつの間にかめちゃくちゃ体育会系に…ちなみに身長175cm女子)


家に入ったあとはドンジャラして、


廊下でドッチボールして←


はーーもうほんと、この日は疲れ果てました、、、





そんな昨日の小吉は



見えてないけどマーガレットロンTに、チェリーカーデ、


裾フリルデニム♡








帰り、お土産に持たされたじぃじの野菜がめっちゃ重くって


そしたら末吉が「SASUKEの練習になるから」って持ってくれたんーキューンキューンキューンキューンキューン


もう、惚れてまうやろ~🤦‍♀️💖💖💖





あ、そうそう❣️


遅くなりましたが?


念願のジェラトーニコーデをしてもらってーーー


そしたらkanaちゃんとこのチビちゃんが、多分同じ日に同じコーデしてて🤣🤣🤣


運命感じたわ~ラブラブラブ





これでシー行きたいな~🤤💕💕💕





ちょっと色が飛びすぎた💦


このトップスほんとオススメですよー😆💕💕💕










そして31日!大晦日‼️




朝から子供達と一緒に大掃除したよーー


まだまだ掃除しきれてないところは沢山← あるが、、、


もうこれで良し。





お昼食べたあとは、小吉は書き初めの宿題を。(正月にするから、"書き初め"やけどね…w)



何度言っても筆が寝る!!!


習字大嫌い~言うてました😂





そそ、前にポチッた、子供用の裏起毛デニムが届いて‼️めちゃくちゃ良かったんーーー♡♡♡





↓細かいとこも可愛いし、ウエストゴムな所も最高💕





そしてなんといっても‼️


裏地のこのモッコモコさ‼️わかるかなー?すごいんよ‼️ほんと、毛布みたいな安心感🤣💕💕💕


こりゃええよーー


個人的に、こっちの色落ち感大好きでした😆😆❤️❤️❤️






また着画も撮りますねー♡ちなみにサイズはどちらも160にしました💕💕💕





そんな感じで、もうこんな時間ー😱😱😱


今日は待ちに待った逃走中ですね‼️


小吉は紅白が見たいらしく、、、どうしようか悩み中😅




今年も一年、本当に本当にありがとうございました‼️


お買い物大好きなみんなと← 今年も沢山絡めて嬉しすぎた🙌🏻💗


旦那の愚痴多めのブログですが、いつも優しいコメント、共感ありがとうございます🥹❤️


本当にみんなのおかげで救われてる日々です。


来年は小吉がJS卒業悲しい


あれも卒業するし←


色々変化の一年になりそうだなー、、、


子供服を買うことが激減するかもだけど、


来年も仲良くしてもらえたら嬉しいです‼️





ではでは、皆様、よいお年を~💖💖💖💖💖




こちらも良かったら♡

ぴろしは最高~♪♪♪(私は最強~♪のリズムで)