☆あのコーデ♡女子あるある♡翔んで埼玉☆ | ☆☆☆ゆきちにっき☆☆☆

☆☆☆ゆきちにっき☆☆☆

2011.12.3♡girl
2017.1.14♡boy
子供服大好き・*:.。. .。.:*・゜゚・*

こんばんは~


今日は終業式❣️でちょっと早帰りだったんで、もちろん小吉は公園行くんだと思ってたら、、、


なんかテンション低い小吉。


聞くと、公園に誘ったお友達がことごとく無理で


同じクラスの仲良い三人は、三人で明らかに約束してて、でも小吉には教えてくれないんだって。


教えてくれないくせに、帰り際も15時半…15時半…ってこっちに聞こえるように呟いてくるらしい。気になるっちゅーねんムキー


で、小吉がその中の一番優しい子に、「今日なんかあるの?」って聞いたら、3人の中で一番強めの子(Lちゃんとしよう)に口止めされてるらしい←


でも、その強い子(Lちゃん)、小吉とも普通にめっちゃ仲良しなん🙄(3人ともめっちゃ仲良い)


小吉が勇気出して、「Lに、小吉も行っていいか聞いてもらっていい?」って優しい子に言うたら、優しい子も「わかった!」って言うてくれたらしいんだけど、既読にならないって…


その話しながら不貞腐れて涙目になってる我が子😇


もう、ええやん!家で遊ぼうやー言うたんだけど、「いやだ、、、ぐすんとウジウジする小吉。


もうね、こんなん女子あるあるだからーーーおいで


これからこんなんばっかだよ???言うときました凝視


女子なんて理由もなく意地悪したい生き物なのよー


いや、理由はあるんかもしれん。


小吉がなんかしたんかもしれんし、全くしてないのかもしれん。


もう、そこはね、わからんし


自分が何か悪いことした覚えがないなら、気にしないのが1番だよねー😇


私も昔、仲良しの子に無視されて、後から理由教えてくれたけど鬼ごっこで私ばっかり狙うからって理由だったよ😇自覚はなかったけど狙ってたなら、、、すまん🙏


と、いうわけで


小吉が家族で楽しいことしたい!!出かけたい!!言うので、急遽三人で映画見に行きましたハート


見たかった「翔んで埼玉」✨✨✨


平日やし上映開始してから時間経ってたからガラガラで😆✨


末吉がガサガサしても気を遣わずに済んで良かったです🙏


内容、もうめちゃくちゃおもろかった🤣🤣🤣


小ネタ満載でさーーーほんと、面白すぎたよーーー


滋賀県からの密偵が、京都人の本音がわからず精神を病んだ、って言うてたとこでほんま、吹いたわwwwサイコー✨

いや、京都人大好きよ🤣🤣💕💕💕


芸能人出身地対決とか、ほんま爆笑でした🤣🤣🤣


加護ちゃんとかさーーーもうほんま勘弁したって🤣🤣🤣


あ、ネタバレになりますね、黙ります。


とにかく最高やったー😍💕💕💕


小吉は最後まで、フミちゃんや杏ちゃんが男性設定ってのわかってなくて、最後の最後に理解して、え、ボーイズラブ??!言うてたからね🤣🤣🤣その単語知ってるんや、という驚きw




翔んで埼玉のポスター探したけど無かったんで、チョコレート工場の人と一緒に埼玉ポーズ


ねぇ、浦和と大宮ってそんな仲悪いの、、?

関東あるあるなんやろねー🤣🤣🤣





電気屋さんでなんかVR?の体験もしつつ




今日ほんと寒くて、しっかり防寒して行ったよーー



アウター:MOZ(130)

トップス:SLAPSLIP(120)

パンツ:プティマイン(120)





小吉はももこりんから貰ったバツ丸のアームカバーつけて「なんでこれ指先までないの?!」言うてた笑い泣き



アウター、これじゃ寒かったってーーごめんよ😅




↑↓160着用


↓150着用





ついでにきのうの小吉は


バイラビのチュニックに裾フリルデニム♡



↓160着用



↓150着用





末吉は


上下ともBeBeの、あったかコーデでした♡♡♡





最後に、やっとこさ、あのコーデ飛び出すハート出来ました😍💕



お姉さん感が凄いけど赤ちゃん泣き


adidas×チュールスカートコーデ♡♡♡


サイズ心配してたadidas(150)全然大丈夫だったーー





全身150です飛び出すハート


やっぱりちびっこほどチュールスカートが似合ってないけど不安


でも可愛くてキュンキュンしました🥹💕


イヴ様天才👏👏👏







↓明日から半額にーーー







明日からのナルミヤセールも要チェックですね‼️

まだ着せてないけど←

エメグリ160無くなってるからセーフ🤣🤣🤣




ではではー飛び出すハート