☆リトシー受取♡しまむら学園♡ぽち報告♡バイラビ新作も☆ | ☆☆☆ゆきちにっき☆☆☆

☆☆☆ゆきちにっき☆☆☆

2011.12.3♡girl
2017.1.14♡boy
子供服大好き・*:.。. .。.:*・゜゚・*

こんばんは~


バスタオル卒業宣言がタイムセールなってます飛び出すハート


色めちゃくちゃ欠けてるけど😅





5000-50%オフクーポンも使えるとの事で!めちゃくちゃお得ー♡♡♡








今日はしまむらに、リトシーの受取に行ってきました飛び出すハート


福袋の発売日だったからか、見たこともないくらいの人で驚き驚き驚き


レジも長蛇の列ーwww


リトシーの生地感見たかったけど、そんな余裕もなく、、


レジの方もバタバタだったんで、もうそのまま引き取りました😅


家帰ってからじっくり見たけど、とにかくもーーー可愛くて可愛くて😍😍😍


大満足💯




はーーーーたまらんたまらん🤤🤤🤤💕💕💕





このパーカーのみみ、ぷくってなってんだよォーー😭😭😭


ひーん



刺繍も可愛い😍😍😍




このふたつもほんっっとヤバい可愛さ🤤💕💕💕






後ろまで抜かりなく可愛いとか何事驚き驚き驚き



早く着せたいなー🤤🤤🤤💕💕💕


極暖と合わせたら着れるだろうか、、





今日発売のしまむら学園も見たくてー

↑このさくらちゃん着てるプルオーバー欲しかったんだけど、実物見たらシャカシャカ生地でねー🥲やめました💦


かわりにりょーかちゃん着てる、この短丈プルオーバー買った飛び出すハート



ダンスに、こういう短丈の薄めのトップスがいいんだよね~💕



裾も絞れる❤️




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




楽天大感謝祭、ポチ報告ですー飛び出すハート



①クラシカルエルフ

アイボリーぽち



②スマホのフィルムとケーブルぽち





③じぃじのクリプレ




④彩茶




⑤アテニアのクレンジングオイル♡

旧タイプならローズ選べます🌹




⑥5000-50%オフクーポンで裏起毛デニム2本






⑦パパの部屋着

レビュー読んだらすぐ毛玉出来るって書いてる人いたけど、まぁ家でしか履かないからいいかな、と🤣💕




そんなわけでとりあえず7店舗です💕




バイラビの新作も急に入ったねー‼️ぴろしさすがでした笑い泣き



黒か白、、




セトアにしてたね、、



このおじゅち可愛い♡







ではではー飛び出すハート