☆今日の姉弟♡極寒の公園そして幽遊白書見ました!!!☆ | ☆☆☆ゆきちにっき☆☆☆

☆☆☆ゆきちにっき☆☆☆

2011.12.3♡girl
2017.1.14♡boy
子供服大好き・*:.。. .。.:*・゜゚・*


こんばんは飛び出すハート

今日めちゃくちゃ寒かったねーーー

でも寒いの好きなんでテンション上がった、、、

やっぱ冬はこうでないとね‼️
所詮大阪の冬、、言うても過ごしやすいっす

今日は午前中地元のイベントに行ってました飛び出すハート



綿菓子自分で作って大喜び😊💕


ねぇねはお友達と出かけてましたー





今日の末吉は


アニヤのニット帽に

ペアマノンのボアトップス

パンツはBREEZE(去年)

アウターはMOZ




午後からは二人で公園へーー



パパに行かせようと思ったけど、末吉が嫌だって、、、🙄


めっちゃ寒かったんやけど、


一緒にずっとサッカーボールのパスし合ったり、ドンジャンケンしたり、鬼ごっこしたりしてたら身体めっちゃあったまった~ニコニコ


家帰ってからはネトフリで幽遊白書見てました。


感想は最後に!





小吉は昼から友達と公園行って、その後お友達のマンションに遊びに行って、


夕方まで帰ってきませんでした、、、





そんな今日の小吉は



キルティングトップスにあったかカーゴ









⬆️これもあったかそうやんねー





さてさて、幽遊白書‼️‼️‼️


見だしたらサクサク見れて、あっという間に5話見終わりました!


え、もう終わり、、?


仙水は?要は?(←推し)


色々ツッコミどころもありましたが


とにかく桑原がかっこよ!!!


いや、もう、、、ほんとかっこよくてさ、、、


結婚するなら桑原やな、なりましたわ~


あんなかっこいい桑原アリ?惚れてまうわ~


他のキャストもなかなか良かったんでは?!←偉そう


飛影のキャラが最初から優しげなのが違和感あったけど、(最後、仲間だ、って言うとことかさ、、、)


まぁでも他に誰が?となると思い浮かばないんだよね~


飛影と蔵馬は一番ムズいよね、配役。。


志尊さんも、、ねぇ


まぁでも他に誰が?となると思い浮かばないしね


妖狐姿は素敵でした目がハート


けど、もっとツリ目の俳優さんにやってほしかったよーな気もする。横浜流星とか、、、?いや、でもそうなると、南野秀一の時がねーーー違和感あるんだよな。やっぱ妖狐の時は俳優さん変えるくらいで良かったかも?いや、でもなーーー…と、勝手に悩む私w


あ、個人的にね、雪菜さんは浜辺美波ちゃんか、當真あみちゃんがイメージだったなー


當真さんは最高の教師のこちやさん役の子ね


あ、コエンマ様がイケメンでイメージピッタリだった🤤✨💕💕


声もいいしね✨


ちいちゃい等身(子役)のコエンマ様も出てきて欲しかったなーーそっからの町田啓太が見たかった🤣🤣🤣


個人的に一番良かったのは戸愚呂兄かな、、、


ネットでは又吉説が強かったみたいやけど←


滝藤さん最高でした‼️笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ネット見てたら戸愚呂兄、鬼奴説とかもあって爆笑してたら、小吉に「さっきから何笑ってんの?」言われたわ。


はーおもろかったw




ではではー飛び出すハート




お返事終わってます♡

いつもありがとうございます😆❤️