こんばんは~

今日も公園ですた。

そして月曜日は怒涛の習い事送迎DAY‼️

ひーん、、もう既に疲れたよ、、、



今懇談週間で早帰りなのに、末吉の同級生全然公園いなくてさ、、、みんなどこいるんや、、、

同じクラスの女の子一人だけ居てさ、一緒に遊びーやー言うたけど、嫌って。

でもその子もさ、末吉の事気になってるみたいでちょっとずつ距離詰めてくるん笑

末吉が鉄棒やってたら隣でぶるんぶるん逆上がりしだすし←

私が「すごっ!」「うまい!!」「上手やねー!!」言いまくって距離詰めて←

その子が気を許して色々話しかけてきたんで、ヨッシャアー!!!!となり、さぁ続きはおふたりでどうぞ✋、してもらいました😇ふぅ。






末吉のコミュニケーションの取り方、、、あんまりやなぁ、、、我が子ながら、この子モテんやろなぁー。。相手喋ってんのに自分の言いたいこと被せて言いまくりやん😇

最初は二人で鬼ごっこしたりボール蹴りあったりしてたんだけど、結局しばらくしたら末吉が私の方来て

「ママと遊びたい~」だと😇😇😇すまん、Aちゃんよ、、

末吉、普段ねぇねの同級生に遊んでもらうことが多くて

特に男子、めっちゃ可愛がってくれる子が多くてねーみんな優しいんだよなー🥺❤️

みんな末吉に合わせてくれるし、末吉の言うこと優先して聞いてくれるし、

そんな訳ですっかりワガママBOYに😇😇😇

同じ幼稚園メンバーだと、うまい具合に楽しくやってるんだけどねーーーそんなワガママ言うてる雰囲気もなく、、、やっぱずーっと一緒にいたから、お互い合わせ合わされ、なのか、、

まぁとにかく、最後はまた私と二人で遊ぶことに😇

公園にいた、習い事一緒の3年生の女子(めっちゃ美人!!!)が、一緒にサッカーしよーって誘ってくれたのに、嫌だ、って、、、なんでやねん😫😫😫

唯一、同じクラスで公園で延々と遊べる男子がおるんですが、その子今体調不良で休んでるみたい。

Sくん、、はよ復活してくれ、、、(ただ、この子18時すぎまで公園いるからさーーーそれはそれで、付き合うのきついんやけどね〜)



そんな今日の末吉は



アウター:ブラン(ゆいちゃんお下がり)130

トップス:ペアマノンストリート120

パンツ:BeBe(120)



冬になると、BeBeの裏シャギーパンツがほんとに大活躍、、、






ぴろし書いてくれてた、楽天大感謝祭のブランシェス10000-50%おふクーポン、ここらへん欲しいよーー













さてさて♡

今日は楽天LIVE‼️




ここらへん気になるよーー



もち吉の10800円以上、ハードル高いwww


でも半額ヤバいよねー🤣🤣🤣








お年賀で持って行けるしいいよねー😚❤️





澤井珈琲、前回半額ポチしてます‼️







トイザらス、全品対象だといいんだけど🙏🙏🙏






ではでは飛び出すハート