☆澤井珈琲半額♡とZ-MALLも!☆ | ☆☆☆ゆきちにっき☆☆☆

☆☆☆ゆきちにっき☆☆☆

2011.12.3♡girl
2017.1.14♡boy
子供服大好き・*:.。. .。.:*・゜゚・*


今日はここに来てマース飛び出すハート




今日も暑すぎた!!🥵🥵🥵


けど日が陰るとめちゃくちゃ気持ちいい照れ照れ照れ





①小吉と相方ちゃん


②私と相方ママ(Kちゃん)、で行動してたんだけど、


Kちゃんが怖がりすぎて、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き


でも怖いの行きたがるねん←


お化け屋敷(レジェンドオブフィアー)でギャー!!と叫びまくりその声が一番ビビったw


後ろからガッシー!!ってリュック捕まれ←


引きずり回され←


もうほんと、クタクタ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


出た時過呼吸?ってくらい荒い呼吸してたのに、しばらくしたら





次チャッキー行く?




え、マジかよww笑い泣き笑い泣き笑い泣き





チャッキーでも


ギャー!!!!!


ギャー!!!!!!!


叫びまくり笑い泣き笑い泣き笑い泣き


前のカップルの男の子も、正直その叫び声でビクゥッ!!!ってなってた。何回もw


んで最後にね、後ろからチャッキー来たんかな?知らんけど←


私いきなりKちゃんに手掴まれて押されてぶん回されて笑い泣き笑い泣き笑い泣き


出口に手強打笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ちょ、ほんまおもろすぎん???


もう私笑い止まらんくて、出てから平謝りされたけど、ほんま出てからずっと爆笑www


笑い疲れた~笑い泣き笑い泣き笑い泣き





はぁ。←





そうそう、19時半から澤井珈琲の楽天LIVEやんね!!


イベントバナー

 


半額は熱い!!!


私も紅茶ジャム食べてみたいんやけどー🥺❤️❤️❤️














あとあとZ-MALLさんの半額も‼️19時から‼️



↓これ、持ってたの全部割っちゃって😭

もう一回欲しいから参戦したいなーーー



↓これも持ってたけど割ったw




可愛いよーーーなんかグラス欲しい🤤💕




福袋もいいねー飛び出すハート






ではでは飛び出すハート