こんばんは~


今日は予定無い日だったんで、子供連れてイオンへ。


お昼はマクド。




もちろんビッグマック。


ビッグマックしか勝たん。





その後モーリーで遊びました。



最近はドラゴンボールにハマってる←




そして小吉がね、、、



メダルゲームやり出すと、マジで終わらん泣き笑い泣き笑い泣き笑い


どんどん増やして、「もう減らへんし疲れたわ~」だってw


メダル預けて帰ってきました。


保管60日だから、いつも忘れて0になるパターン泣き笑い泣き笑い泣き笑い





帰りにスタバ行きましたー飛び出すハート



芋、飲みたいとずっと言われててねー


めちゃくちゃ美味しい!と一気飲みでした。

店内用のグラスだと、別物みたいw





末吉が食べてたこのドーナツも美味しかったなー♡♡♡



でさ、私は最近ハマってる、スターバックスラテにホワイトモカシロップ追加


でオーダーしたん。


スタバのシロップって、


ショートやとシロップ1

トールやとシロップ1

グランデやとシロップ2


なんだって。


だから友達曰く、トールが1番損な気がする、と言ってて。(甘いの控えめがいい人は、逆にトールがいいのかも)


だから、私最近グランデ頼んでるのね。


めちゃくちゃ甘くて美味しいのよ~🤤🤤🤤






ほとんどまだ飲んでないのに、ガ!と手が当たってこぼしてしまって悲しい悲しい


不幸中の幸いで、トレーの上だったからほぼトレーの中にタプタプに零れたんやけど、、、


オーダーカウンターの真正面の席やったから、すぐ店員さん来てくれてテーブル拭いてくれてんけど


ちょっと、


ちょっとだけ、


新しいの作り直してくれたり、、?


と期待してたんだが←


👩大丈夫でしたか?💦


悲しいあ、はい!すみませんでした💦


で、終わった。。。チーン


う、うん


もちろん悪いのは私。


でもグランデ、ほとんどまだ飲んでない😭


昔マクドでドリンクこぼした時は

すぐ新しいの入れ直してくれた


はー。


悲しかったわ😂💦ひーん





そんな今日の小吉は


ラブトキ(150)

バイラビ(150)



昨日買ったバイラビのティアードスカパン、早速履きました飛び出すハート


可愛かったよぉ~🤤💕💕💕











さて♡


mimuが昨日大興奮


みんなも大興奮


な、


ミッキーさんの半額クーポン飛び出すハート


我が家にも来てました♡


みんなもメール確認してみてねー指差し飛び出すハート


何か買いたいよねーーー


新作が半額とか、大興奮だわ🤤💕



↓うさみみーー〜🐰



















我が家もスタンバイOKです❣️


ではー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




こちらも良かったら♡