☆31購入♡21時からペアマノン20%オフ☆ | ☆☆☆ゆきちにっき☆☆☆

☆☆☆ゆきちにっき☆☆☆

2011.12.3♡girl
2017.1.14♡boy
子供服大好き・*:.。. .。.:*・゜゚・*


こんばんは~♡

今日も落ち着かない天気でしたねー☁︎ ☂︎ ☔︎

今日は中高時代からの親友とランチでした😋🍴💕



色々行ったけど結局アフタヌーンティーが間違いないよね、って事で、


もう毎回アフタヌーンティー☕️


今日も美味しかった♡♡♡


喋りまくってお土産交換して(なんかお互いいつも持ってくるw私はKOUBOのパン、めっちゃ渡した🤣💕)友達はZARAでお買い物してた~♡


私は取り置きしてもらってたアプレ×サーティワンを🍨💕💕




パンツももう買っちゃおっかなー?と思ってたのに


パンツは入荷してなくて取り寄せって言われたー笑い泣き笑い泣き笑い泣き(エフオーのセレショみたいなお店なんだよね😅)




どちらも130にしました♡



はーーーーたまらーーん🤤💕💕💕





早速今日着てたよ~♡


このまま体操に行ったので、トップスインスタイルで失礼w


ちっちゃなおちりが可愛すぎる🤤💕💕💕

もう立派な少年やのに、まだまだ赤ちゃんやと思っちゃう🥺❤️


マラソンでズボン買おーっと♡♡♡

って、120のアイボリーもう無いやん笑い泣きZOZOにもないよ、、、やべー




今日は10%オフクーポン出てますね♡









↓↓マルイにも入荷してます飛び出すハート



↓130スカスカすぎて笑ける🤣






さて♡21時からはペアマノンの20%オフクーポン♡


イヴちゃま買ってたこれ、可愛かったー♡♡♡





↓これ欲しいんだよなー♡





ぴろし載せてくれてたZIDDYも可愛かったー♡


SALE➕10%DEALです飛び出すハート







ZIDDYの靴は盛れるんだよね~♡




ではでは飛び出すハート




こちらも良かったら♡