☆10時から!ナルミヤ再値下げ!☆ | ☆☆☆ゆきちにっき☆☆☆

☆☆☆ゆきちにっき☆☆☆

2011.12.3♡girl
2017.1.14♡boy
子供服大好き・*:.。. .。.:*・゜゚・*


おはようございます♡

もうね、毎晩エアコンつけてる、、、

つけてても汗びっしょりなうちの坊ちゃん👶🏻←

どゆこと??

朝リビング行くと、網戸にしててもモワ~っと暑くてさぁ

これ、6月の気温じゃねぇよぉ~🫠🫠🫠

パパは汗だくなってソファで寝てるし←

もうほんと、ソファごと捨ててぇよぉ~🫨🫨🫨




さて♡

10時からナルミヤの再値下げ♡ですね~♡

バイラビも色々セール対象に❣️



対象外だったハートフレームラビ子もSALEに❣️ひーちゃーん😭😭😭

再入荷したんで、150.160以外は全部残ってます飛び出すハート




レースアップソックスオススメだよー

AW始めにも良き色合いです😊




対象外だったセトアもー❣️



テーラードセトア、オソロ待ってます♡







リボンポニーは40%オフ!

これまた再入荷したんで全色買えます❣️



ちびッ子のチュニック➕レギンススタイルって可愛いよねぇー☺️



↓チラ見せしても可愛いタンクも半額‼️


同じく40%オフのタイダイパーカーも意外に在庫あるー!

ラベンダーは全サイズあります‼️




肩スリットウェーブTは半額‼️




公園にヘビロテしてます飛び出すハート




アイスバーTシャツもかなり在庫豊富ー飛び出すハート

まだ20%ですが💦




毎回定価で売り切れるデニムパンツがSALEに‼️

これはお買い得ですよーーー再販したからね、、



クシュクシュスカパン、全サイズあり❣️

↑↓どちらも40%オフ




↓20%オフ(20%オフのものは、krimuさんとかの30%オフのが安かったりするので、ご注意くださいね💦)





これはコンパクトなサイズ感です🍒




こちらは140着用してます♡



↑サラッと薄手で可愛いですよー飛び出すハート



149cm/150着用♡





ではでは飛び出すハート

こちらも良かったら♡