☆今日の末吉☆ | ☆☆☆ゆきちにっき☆☆☆

☆☆☆ゆきちにっき☆☆☆

2011.12.3♡girl
2017.1.14♡boy
子供服大好き・*:.。. .。.:*・゜゚・*


今日はandMeさん祭、朝から楽しかったね~チュー


今のところキャンセルはされてないけど。。。


マガシークさん、ミスであの価格設定にしちゃってたんかな??


それなら不足分、マガシーク側が負担してandMeに払わなあかんくなる??それともキャンセルされるかな?笑い泣き


どうなるか、待つしかないね~


届いたらラッキー☆笑






そんな今日は、小吉、小学3年生最後の登校日。


給食は無しだったんで、家でお昼食べた後宿題して、みんなで待ち合わせして公園行きました❣️


楽しそうでなにより。


そして携帯持たせたから、私もだいぶ気が楽になった〜✨


都度都度連絡くれるし、こっちも安心。


携帯持たせて良かったのか悩みましたが、今のところは良かったかな照れ





お昼の後のおやつ。



セブンでいろいろ美味しそうなの買いました♡


私はオランダワッフルがお気に入り♡


昔オーストラリアにホームステイしてた時、これがよくスーパーに売っててね。その時の思い出の味。。😚


宇治抹茶クッキーは、小吉が「置いといて!」とうるさいのでまだ食べてませーんw





ガトーショコラは末吉が大喜びで食べてた。




目つぶってる↑😂💕





そんな今日の末吉。




ジャケット&トップス:パリンカ

パンツ:nunuforme




懐かしい、SweetRoomのサスペンダーつけてるw






そうそう、やっとこさ、宅配クリーニング詰めましたw

パンパン😂



15着も入れれるから、ほんとスッキリ~💖✨✨✨



でもまだまだ送りたいものあるから、追加しようか悩み中です😅






めっちゃオススメです~♡♡♡






nunuの春夏もめっちゃ可愛い😚💕










たまらーん(❁´ω`❁)