☆マガシーク祭り☆ | ☆☆☆ゆきちにっき☆☆☆

☆☆☆ゆきちにっき☆☆☆

2011.12.3♡girl
2017.1.14♡boy
子供服大好き・*:.。. .。.:*・゜゚・*


朝からアメブロ通知がマガシーク三昧🤣❣️❣️❣️


てか、そら祭りなるわ~お得すぎやん!!


この前買って、昨日届いたandMeのサロペットも16円なってたし😭😭😭泣けるー笑


まぁええわ、元取ったやろ!笑





もうさー、ポチポチしてる傍から、リロードする度カートの数が減っていって🤣焦る焦るw








結局、お会計しようとしたらこんなんなったし↓



もうええわ!と、とりあえずもう決済しちゃいましたーーー


もう1周行く?でも疲れたー笑い泣き笑い泣き笑い泣き




どんどん重くなってきてる気がする…!( ̄▽ ̄;)