☆SweetRoom購入品☆ | ☆☆☆ゆきちにっき☆☆☆

☆☆☆ゆきちにっき☆☆☆

2011.12.3♡girl
2017.1.14♡boy
子供服大好き・*:.。. .。.:*・゜゚・*

昨日2014ssの立ち上げだったSweetRoomドキドキ

ナギちゃん家行く前に、もとちゃんとサクッと行ってきました。

着いたら凄い人~!

でもshieさん曰く、いつももっと凄い、とか?!(shieさんお会いできて嬉しかったですー(*^^*))

でで、私1月から裏毛ストライプドレスの入荷連絡お願いしてて、めっちゃ楽しみにしてて、私SweetRoomで入連お願いしたの初めてだったんで、てっきり入連した分は取り置きしてもらえてると思ってたのね。

で、悠長に試着待ちしてて、店員さんあいたから裏毛ストライプドレス持ってきてもらおうと思ったら、もうピンクの2T売り切れてたガーン

当日の朝に入連の連絡貰って、その時に電話口で『今日いきます!』とか言ってたのにさー、その時に一言、『人気なんで早めに来てくださいね』とか言ってくれれば良かったのにぃー、、なんて思ったけど…… 向こうはあたしが初めてだなんて知らんわ、って感じよねガーン

ストライプドレスは本当に残念で、諦められずにその後いろいろネットで調べてみたけど無かったぁー

当日代官山店にも連絡取ってもらったけど、まぁ、そりゃ、売り切れてるよね汗



次からは気を付けようー でも、当日、オープンしてから電話したら、取り置きしてもらえるの、かな?今度聞いてみよ。



前置き長くなりましたが…

購入品♪



可愛すぎるストローハットドキドキドキドキドキドキ

このデザイン、たまらんわーラブラブ!


sesameで

この写真見てから、これは買おうーと決めてました☆



小吉の着画

これサイズFなんだけど…結構ちょうど良い、2歳児。頭デカッ。



あとは

サングラス柄のセットアップドキドキドキドキドキドキ



ボトムスだけでもめっちゃ可愛いドキドキ


ワンピース買った方が値段的にはお得な気がしたけど、小吉にあのワンピ(上のsesameの写真のやつ)はまだ似合わないかなーと思ったので、これにしたよ☆



小吉の着画

てんぷるちゃんとこのみーちゃんとお揃いでめっちゃテンション上がったワタシにひひラブラブ




SweetRoomでは

タヌ子さんと小吉、めっちゃ仲良しで楽しそうでしたードキドキドキドキドキドキ



はー楽しかった♪


とりあえずこれで春物は…しばらく我慢する予定。


でもまた3月もナギちゃんもとちゃんとSweetRoom行く約束したけどーラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!




Android携帯からの投稿