☆昨日のお菓子とバレンタイン☆ | ☆☆☆ゆきちにっき☆☆☆

☆☆☆ゆきちにっき☆☆☆

2011.12.3♡girl
2017.1.14♡boy
子供服大好き・*:.。. .。.:*・゜゚・*

昨日ナギちゃん家には、ブルトンヌのお菓子買っていったよ☆


阪急百貨店の地下にお店あるんだけど、ここの焼き菓子めちゃくちゃ美味しいよね…ドキドキ

これもたまらんかったーまた買おう♪

私ともとちゃんが『フィナンシェやったら子供でもOKかなーと思って』って言ったら、ナギちゃんが『子供にあげるのは勿体ないで!笑』って言ってて、それ聞いたあたしは小吉に一口もあげませんでした。爆

当のナギちゃんは、あーちゃんに全部食べられていた…笑

この優しさの違い!!



でで、昨日はバレンタインパーティということで、バレンタインチョコの交換もしましたラブラブ


それぞれ子供に選ばせて、小吉はナギちゃんのチョコをチョイス音譜


美味しそうーラブラブ!



小吉、すっかりこのチョコ、自分の物!!アピールしてたので、小吉が遊んでるうちに、こっそり中身抜いといた…爆

ごめん小吉!



Android携帯からの投稿