5m16d 離乳食10日目と引越し見積もり | 旦那、5ヶ月の女の子、3歳のミニチュアシュナウザーと一緒にシカゴに引っ越します‼︎
今日から野菜の裏ごしスタートにんじ
{D23C4753-1E3B-4439-9359-6E492B9F19CD}

特に嫌がることもなくいつも通りペロリと平らげました口笛順調順調ルンルン
しかし離乳食の準備大変だ〜アセアセ

今は週末に主人に娘を見ていてもらっている隙に1週間分作っておけるけど、渡米してしまった後はどうしよう…笑い泣き笑い泣き笑い泣き

午後は日通さんに引越し見積もりをしてもらいましたキラキラ

結婚してから2回引越しをしていて、必要最小限の物で暮しているため、アメリカに運べる規定の荷物量の半分ほどしかないそうでびっくり
トランクルームに預けられる荷物もまだまだ余裕があるみたいルンルン

引越しが悩みのタネだったから、色々話を聞けて1つ悩みが解決!!

これから食品、洋服、子供の本、オムツ等を買いだめしようと思いますキラキラ