うれしい! | 旦那、5ヶ月の女の子、3歳のミニチュアシュナウザーと一緒にシカゴに引っ越します‼︎

今日は渋谷へ用事があり行っていたのですが、約束の時間をなぜか1時間勘違いしていてそれに気付いたのが集合時間1時間前!!


そんな時に限って宅急便が来たり、手袋が片方なかったり・・・それは自分が悪いのですがDASH!


30分遅れで渋谷に到着し、朝からひやひやしました。

すいませんでした!!

なんか、こーゆうイージーミスが多いのです。仕事してた時にもよくやりました。

時間をつかさどっている脳の部分がおかしいんじゃないかと思います。


さて、さっき帰宅して宅急便の中身を見ると・・・・



ゆっきのブログ

こんな素敵なお祝いがラブラブ!ラブラブ

やばい~かわいすぎるドキドキ

包装がかわいすぎて開けてないのですがおそらくキッチングッズもろもろ音譜


大切に使わせていただきますドキドキドキドキ

ありがとー別所!!