一年の計は・・・? | 旦那、5ヶ月の女の子、3歳のミニチュアシュナウザーと一緒にシカゴに引っ越します‼︎

今日からブログ始めまーすビックリマークよろしくおねがいします音譜


2012年の目標は働くこととブログを放置しないことにしよーっと得意げ


さて、今日は元会社の同期が佐賀から東京に遊びに来たので一緒に東京観光しました~東京タワー東京タワー東京タワー


浅草寺にお参りに行ったのですが、今日の浅草はなかなかの混み具合でしたよ叫び


お参りの後におみくじをひいたのですが・・・

2人とも凶!!新年早々そんなことってある!?どんな確率!?


ゆっきのブログ-凶

ってことでテンションが下がりながら東京スカイツリーまで歩いて行きました走る人

今日はとても天気が良かったのでスカイツリーがくっきり!!


ゆっきのブログ
さっきの凶を忘れてしまうほど感激しましたアップ早く中に入ってみたいなー音譜


そして、お台場へ移動しようと押上駅まで歩いて行って改札入ろうと思ったら人身事故が!!

もしや・・・凶・・・


まっ、違う線で無事着けたのでなんてことはなかったのですが、新年早々暗い気持ちになってしまいました。


お台場は寒すぎて閑散としていましたが、はちたまからの眺めがきれいでなつかしいキャラにも会えて地味にテンションが上がってしまいましたべーっだ!


次は上野動物園にパンダ見に行きたいパンダ