お部屋は16階気づき

 

 

久々

 

モアナのお部屋目

 

ん?

 

なんかシーツ…キョロキョロもやもやもやもや

 

 
お水はペットボトル置いてあるから
買ってな~い。
 
 
って泣き笑い笑い

 

 

 

 

モアナサーフは

リノベ―ションしてないんやなぁ~

 

常宿時とかわらへん目

 

 

 

ヘブンリ~ベッドスター

 

 

念の為上差し

お部屋用スリッパ入れといてあげたけど

 

 

 

用意されてたんや指差し

 

 

 

ほんで…

 

 

CityViewから

パーシャルOVにアップグレード指差し

 

 

ねんけど…

 

 

 

 

既に報告済みやけど

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

固定されてて開かへんねん!って泣き笑いアセアセ

 

チェックインの時説明があったみたいやけど…

 

 

微塵も開けれへん仕様泣き笑い

 
これっくりよね~びっくり
 
 
 
そんな事知らずに
 
UGになるやろうし知らんぷり音符
 
 
 
 
 
タワーCity viewのラナイ無しで
予約してんけど…
 
 
今思えば…
タワーでラナイ無しってあるん?
 
って
ずっーと思っててんキョロキョロ
 
 
現在タワーは
見た限りラナイ無しになってる。
 
 
ラナイ無いんとちがって
ラナイはあるねんけど
安全確保の為、ラナイは出れへんし
 
窓は開放禁止。
 
ちごて
 
開かへん様に固定してます!!
 
 
って
 
 
記載しといてくれな
わからへんよな~~泣き笑い泣き笑い笑い笑い
 
 
 
M族エリートメンバーやしか?
 
すんごい
安い!!びっくり
 
プランやって…
 
っくりしててんけど…びっくり
 
 
それにしても
 
 
このご時世
ハワイの名門ホテルやのに
 
安いなぁ…キョロキョロもやもやもやもや
 
 
 
って
思ってた疑問が解けた泣き笑いスター

 
 
勝手分かってるとこで
利口に泊まれたし
うちは良かったけどね~泣き笑い
 
 
 
 
モアナサーフライダーの
スタッフの方皆さん感じいいし
 
エリートメンバーとしてのおもてなしは
さすがで
快適に滞在できたってOK