過去のモアナサーフ滞在では

タワーのOVかPOVしか

利用した事ないねんけど波

 

 

届きたてほやほやモアナサーフ

ハワイtime 5/16 18時スター

 

 

 

 

M族エリート会員なんで

UGなるやろうキョロキョロ

 

 

と、

 

 

タワー

city view ラナイ無し

ツアコン(←あたし)が勝手に予約しといた泣き笑い

 

 

って

タワーでラナイ無しとかあるん!?キョロキョロアセアセ

 

 

 

 

渡航ちょい前にスマホ目チェックしたら

 

 

同じカテゴリーで

 

約30,000円右下矢印右下矢印も値下がりしててあんぐりキラキラ

 

すぐ取り直したダッシュダッシュ

 

 

やるや〜ん!あたし〜指差しキラキラ

 

 

 

 

ハワイのホテル全般

 

特にOn The Beachの有名所は

めちゃくちゃ値上がりしてるしアセアセ

 

 

こんなご時世やしラッキー知らんぷり拍手

 

 

たぶんUGなるしグー真顔

 

 

 

 

UGしてもらったみたい拍手

 

POVのお部屋やけどアセアセ

 

 

 

 

で!

 

で~!!

 

 

 

 

まだ記憶に新しい

 

モアナサーフのラナイの手摺落ちた事件

下矢印下矢印下矢印

 

 

(記事はaloha streetより借りしましたやしの木

 

 

 

影響で…

 

 

 

 

 

ラナイ出禁やねんてアセアセアセアセ

 

 

 

まじぃー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

窓開かない様に思いっ切り固定してある…アセアセ

 

下矢印下矢印

 
 
ちょ~~~泣き笑い泣き笑い
 
 
外の空気微塵も入ってこないって…魂魂
 
 
日本なら
数センチくらい開けれる仕様の金物あるやんな?泣き笑い
 
 
まだモアナは部屋広いからいいけど
狭いホテルなら密封しんどいよな…ガーン

 

 

 

 

うちはもともと

ラナイ無しの部屋からのUGやし

そんな情報あったのかさえ

チェックもしてへんかったし

 

全然宜しいけど…キョロキョロ

 

 

 

 

高いOVで予約した人ラナイ出れへんとか

残念過ぎやんな…泣き笑いアセアセ

 

 

 

但し

全部屋出禁かは不明。

 

 

2024.5.17現在