おはよーさんです。
 

滞在3日目の朝太陽

 

 

眠たいのに昨夜の

Mサンデーの内容が興味深く

暗闇で妹ちゃんと見てた目目

 

 

なんぼ円安&物価高いハワイ言うても

 

なかなか極端な事例で

 

引いたわ…不安不安

 

 

 

 

 

 

 

お風呂入ってお仕度整え

 

ごはんッごはんッ知らんぷり音符

 

 

 

 

やっぱパン惹かれず…キョロキョロ

 

 

2日に一回の信州味噌粥の日指差し

温泉玉子入れて知らんぷり音符

左上矢印左上矢印左端のお漬けもん
ツルヤさんで絶対買ってかえらなグー
 
下矢印下矢印
image

 

 

お荷物まとめてチェックアウトグー

 

3日目帰る日らくちんコーデ音符

 
軽井沢言うても
年何回も来るしほぼほぼ何もせず
 
もはやかんこーとかはしない…アセアセ
 
 
美味しいもん食べてお買いもんと
大好きな人達に会うだけねんけど
 
(ってやってる事ハワイと同じやん…ねー
 
 
今回急に気温上がって
暑くって
なんか疲れたわ~チーンアセアセアセアセ
 
 

 

つるやさんでカート2個カゴ4つ

パンパンお買いもんして

自宅送りトラックダッシュダッシュ

 

ほんま何食べても美味しい

花岡さんで沢山買って知らんぷり

 

 

最後に寄るのは指差し

 

 

お気に入りプリン専門店飛び出すハート

 

数日前に仲良しブロガーさん姉妹が来られてて

 

奥様通じて

 

『また宜しく言うといて下さいハートハート

 

伝言頼む。

 

 

来る時期かぶるしニアミスが多い泣き笑い

 

 

ブロガーさん達と

お気に店がかぶるかぶるかぶりたおす

美味しい軽井沢ハート

 

 

 

帰りは外れな8Kmトンネル

ドライバ―担当する事多いあたし…チーン

 

だいたい1時間は担当するねんけど

 

 
 
法定規則内守って
ご機嫌に走行してんのに車
image
 
遅い!とか言われて
 
30分で解雇されてんびっくりマークびっくりマーク
 
 
んも~~失礼しちゃうわ~真顔

 

 

 

 

 

 

これハワイB&BWで買う

最近のお気にシリーズ飛び出すハート

 

 

 

何か知らんけどぺったんこなってしもた

残念なおやきパン食べながら泣き笑い

 
ほんまに最高に美味しかった
 
2024年GW軽井沢の旅グリーンハート
 
~完~