ご機嫌で軽井沢滞在音符


広すぎるお部屋にUPグレード泣き笑い




寝て起きただけやのに

まーた泣き笑い爆笑


もーー

円腐ってるわ…泣き笑い



年内は


もー言うてる間にハワイ行く

おとと&おかか様




夏と年越しの2回行くけど



$1→200円でけーさん💱して


思ってたより安かったひらめき音符


なるんかな?



って…


安ないわ!ピリピリピリピリ




GW渡航する人のインタビューで




地球の果て僻地でもないのに


スーツケースに水入れてくとか


先進国の国民がする事ちゃうやんな泣き笑い泣き笑い



ほんま


誰がこんな恥ずかしい世の中にしたんやろ




あのおっさんまじ辞めろちょっと不満




でも


政権交代は絶対嫌なあたし泣き笑い