昨日の報道ステーション
 
めっちゃ面白かった泣き笑い泣き笑い
 

 
出演者一同
 
驚き越えて

笑ろてはったもん泣き笑い泣き笑い




 

 

諭吉1枚をドルに換金して



 

ハワイの24時間開いてるスーパーで

どんだけ買えるか?

 


って

中継でやってはってん泣き笑い

 


しかもハワイ現地時間


AM3時過ぎアセアセアセアセ




早よ寝ぇーさー泣き笑い泣き笑い


 



2024年GW→→eek指差し




10,000円持ってグー



ハワイでは


諭吉


こ、こ、こんだけの


価値しかないねん泣き笑い



はじめてのお使い音符

子供にお使い頼むレベルやんな泣き笑い泣き笑い





コロナ禍明けてからの4回の渡航で








諭吉が吉なったって

何回もブログに書いてるあたし



ほんまに吉やん…泣き笑い




まぁ…

個人の海外旅行での

諭吉小吉化なんか

多くの人にはどーーでもいい話

個人の問題やけど…





若い人が海外出難くなる事や

優秀な人材が他国に奪われる事は


ほんま罪な社会よね…悲しい



 


(画像はお借りしました)



てか

朝からエッグベネ一人一皿は

おぉーない?泣き笑い