お後日に海鮮ちらし寿司する予定なんで知らんぷり

 

 

 

前回夏に妹ちゃんが見つけたひらめき

 

【いくら】

 

今回買おうと思ってんけど

 

 

ラス1ってなんか嫌やし…キョロキョロアセアセ

 

後日来た時にしよう上差し

 

 

 

いつも買ってるお気に入りを音符

 

ごそごそ🛒イン指差しダッシュダッシュ

 

 

 

光り輝く

 

キラキラ高級キューピー様キラキラ

 
今回お友達にプレゼント
キューピーマヨネーズ持って来たグー

 

 

 

 

箱買いしたこちら指差し

 

 

 

 

アイスどれしよっかなぁ~知らんぷり

ホーム下より断然安い泣き笑い

 

 

 

 

どうせならハワイ産がいいよな~照れ

 

 

 

 

レジお隣のん~~なんちゅの??キョロキョロ

 

TOGO出来るお店気づき

image

妹ちゃんが『エビ美味しそうやな~ひらめき

って

 

 

『ほんまや目めっちゃ美味しそうやん!!』

 
 
でも今夜はお寿司やし
また次にしよ~~~~拍手

 

 

 

 

今日もスーパーで総額だいぶ…キョロキョロアセアセ

 

(ハワイのイカリスーパーやん…ねー

 

 

 

ハワイでは

スーパーでさえ諭吉なんか

気づきっちゅ~間に飛んでく泣き笑いダッシュ

 

 

(今や小吉やんな…ねー


 

 

SAVINGが嬉しい~知らんぷり音符音符

 
 
 

この先

円安はどうにかなるかも!?しれへんけど


(まぁ、あんなくだらん集会楽しんでるなら無理やろなねー)

 


きっと物価高は収まらへんよな~

 

 

 

知らんけど…キョロキョロ

 

 

 

 
SAKURAでピックアップして
 
う~~~~楽しみ~~~~指差し音符音符
 
 
お店の人みんなめっちゃ親切フレンドリーで
 
気に入ったわハート
 
 
美味しかったらいいなぁ~~~~照れ

 

 

 
今日もいいお陽さんに
感謝太陽お願い