#HERMES関係から

毎日沢山遊びに来ていただき

ありがとうございますハート

 

 

 
ちょっとしたお出かけや旅先の朝食時に便利なOK
 
 
キラキラミニエブリンキラキラ
 
2016年年越しHawaiiの関空で買ったもの~バレエ
 
 
 
『高島屋バラ担当さんからは高額品しか買わないので
ちっさいものは免税店でお得に~ヨガ
 
って
バラ担当さんに言ったらほくそ笑んではった爆  笑あはッ

 

 

 

早速、翌日のホテルモーニング時使ってたバレエ

image

2016年越し@トランプホテル

 

 

トランプホテル6階

下矢印IN-YO CAFEでモーニング下矢印

 

2016.12 HERMESでお買い物したもの

下矢印下矢印

   

 

 


ちっさいくせに

必要最低限のものはしっかり収納拍手

 

下矢印に、もちろんiPhoneもね電話下矢印

 
 
 
 
Hawaiiではティッシュケースではなく
除菌お手拭き入れてるキラキラお願いキラキラ
 
 
 
 

エブリンは

 

GM(妹ちゃんの)・PM(うき☆)・TPM(うき☆・妹ちゃん)

 

持ってるけど…

 

ミニ以外はもうあんまり出番なし…アセアセ

 

 

理由:肩こるねん…ガーン・・・
image

(GM・PM:高島屋HERMES TPM:関空HERMES)

 

 

最近は、

 

PMはおかか様の銀行や旅用に

GMはおとと様が旅で持ってはる照れ

 

 

 

image

2018.9台風で帰国できひんお二人アセアセ

仲良くゴールド縛りハート

 

 

2017.9ハワイHERMESお買い物右矢印 こちら

 

 

 

PMは男性が持ってもいい感じ~OK


 

サイズ感などご参考になればこれ幸いハート