貴女達の・・・ヨガヨガヨガ
 
『なにも欲しいもん無~い矢印
 
ほど
 
嘘っぱち宣言あらへん…チーンbyおとと
 
 
 
Hawaiiブログに合わせて今回お買い物してきたもの
ぼちぼちご紹介出来たらこれ幸いバレエ矢印
{24C686C1-205D-4190-9ACB-435BC7A99307}


HERMESはほんまいら~ん矢印言うときながら
 
まず出だし関空HERMESで出会ったハート
 
 
最近、全然見かけへんかったけど・・・
{B3FE5C4D-C6C3-4CDB-9554-20CB3AA66B9A}
 
珍しく北&南2店舗とも有った花火花火
 
 
色、色々あって迷ったアセアセアセアセ
 
そんな迷ってへんけどキョロキョロ
 
 
ミニエブリンラブー
{CD64C2C8-564C-42AB-925D-9E3C47F1F14C}
 
オレンジ右差し うき☆
アカ 右差し妹ちゃん
 
おとと様も『可愛いやん拍手』って
 
 
 
 
エブリンは妹ちゃん右差し GM GOLD
 
ちびなあたし右差し PM BLAK
 
持ってるけど、最近は使ってへんくて・・・
 
 
GMおとと様、PMおかか様おソロ持ちしたはる事しばしば化OKラブー
 
{462FE78F-9702-4E56-998C-495005E74779}
 
 
ブルー系もあったけど、今季ストラップめちゃ色で却下パー
 
 
Hawaiiの方が安いかな?とも思ったけど
 
結果、関空の方がそこそこお安買った拍手矢印矢印
 
 
 
 
 
日々HERMESサーチ検索して
遊び来てくれはる方めちゃ多いうき☆ブロ挨拶
 
 
{8C1BE4F7-3270-4745-8576-8DEF2BCD0362}
 
 
HawaiiのHERMESネタ幾つかご紹介するので
また遊びいらして下さいねーハート
 
 
 
 
HERMESでお買い物その2に続く~♪