ご訪問ありがとうござぃます♪


ニコニコマイペースで凸凹だらけの自閉っ子けんと君(7歳)と、
天邪鬼なグレーっ子ゆうき君(5歳)の兄弟を育てているシンガーソングライターです♪
(現在は子育て中心なのですが
幸美AMP・幸美美佳として活動しております。)


けんと君は、構音障害で「一生、上手にはお話し出来ない可能性がある」と病院の先生、STの先生に言われましたが、
全く諦めてないママの奮闘ブログです⭐︎

よろしくお願いします

子供の自己紹介はコチラです⭐︎↓

『自己紹介♪(最新版)』ご訪問いただき、ありがとうござぃます♪子ども2人が誕生日を迎え、年齢が変わったのと、少し変化した所もあったので、自己紹介を新しくさせていただきます⭐︎今後とも…リンクameblo.jp

 

 


 


この前、グレーっ子ゆうきくんの通っているこども園にて、保育参観がありました。



ゆうきくん、朝から…


「ママ!!!
今日は保育参観だよ!
来てね!来てね!!!!」おねがい飛び出すハート



と、とっても楽しみにしてくれているようでした。



こども園の門から入ろうとすると、
講堂に集まっている子どもたちが、入ってくるママたちをのぞいて
「キャー♡」と、とっても楽しそう。



その中から、あからさまに大きすぎる声…
他の子どもちゃんの2倍はするであろう大声で…




見て見て〜!!!
ゆうき君のママ、来たよ!
見て見て〜!!!
ゆうき君のママ、来たよ!


と、ちょーハイテンションな、わが息子。滝汗



ママ、ちょっとだけ恥ずかしかったけど
手を振ってゆうきくんにご挨拶しました。



そして始まった授業参観。
最初は、子どもたちがこの日のためにたくさん練習してくれたというダンスのお披露目をしてくれました。


「かわぃぃぃーーーーーー♡」
と、声が思わず出てしまいそうな
みんなのダンスにキュン。飛び出すハート



今まで、踊ってるのか、踊ってないのかわからないほど動きが小さく
遠くから見ると静止画のようだった、ゆうきくんはどうだったかというと…




めちゃくちゃダンスしているぅぅぅー!!!!ポーンラブラブ



ママさん、期待してなかっただけに(←ひどい)
めちゃくちゃ感動。笑い泣き




…そんな感動も…
ここまで。


この後、ビックリするほどのテンションだだ下がり姿をみせてくれた、ゆうきくんなのでありました。真顔



長くなるので、明日に続きます。
読んでくださり、ありがとうございました。