ご訪問ありがとうござぃます♪


ニコニコマイペースで凸凹だらけの自閉っ子けんと君(6歳)と、
天邪鬼なグレーっ子ゆうき君(4歳)の兄弟を育てているシンガーソングライターです♪
(現在は子育て中心なのですが
幸美AMP・幸美美佳として活動しております。)


けんと君は、構音障害で「一生、上手にはお話し出来ない可能性がある」と病院の先生、STの先生に言われましたが、
全く諦めてないママの奮闘ブログです⭐︎

よろしくお願いします

子供の自己紹介はコチラです⭐︎↓

『自己紹介♪(最新版)』ご訪問いただき、ありがとうござぃます♪子ども2人が誕生日を迎え、年齢が変わったのと、少し変化した所もあったので、自己紹介を新しくさせていただきます⭐︎今後とも…リンクameblo.jp

 

 


 


初めての小学校での運動会♪


ラジオ体操ダンス玉入れでビックリな成長姿をみせてくれた自閉っ子けんとくん!
(昨日のブログに描かせていただきました↓)

自分の出場する競技が1つ終わるごとに
けんとが行ったことがあります。




さて、それは何でしょう
(↑突然のクイズ)キメてる





チッチッチッチッチッチ…





正解わぁぁぁぁーーーーー…
(↑ウザい人)





競技が終わるごとに
ママのところに走ってきて
がんばったよー
大声で報告してくれること!!!!滝汗





しかも、最初のラジオ体操のあとなんか
まだ「生徒、退場です」と言われる前の、みんなが整列してる状態でママに向かって一直線…。驚き


目立つ、目立つ(笑)。ニヒヒ





まぁ、慣れっこなんでいいんですけど。
「頑張ったねー!♡」
と返答すると、満足そうにもとの列に戻っていきました。




ママが見当たらないときは
走って探しに行くときもあって
集団行動としてはNGなのかもしれませんが
可愛かったです♡(←呑気か)真顔



いつか、そんな姿を見なくなった日がきたとき、
また1つ「成長したな」って思うんだろうな。




そんな日を夢見て。
今は、焦らない。焦らない。(←急に一休さんに大変身)