ご訪問ありがとうござぃます♪


ニコニコマイペースで凸凹だらけの自閉っ子けんと君(6歳)と、
天邪鬼なグレーっ子ゆうき君(4歳)の兄弟を育てているシンガーソングライターです♪
(現在は子育て中心なのですが
幸美AMP・幸美美佳として活動しております。)


けんと君は、構音障害で「一生、上手にはお話し出来ない可能性がある」と病院の先生、STの先生に言われましたが、
全く諦めてないママの奮闘ブログです⭐︎

よろしくお願いします

子供の自己紹介はコチラです⭐︎↓

『自己紹介♪(最新版)』ご訪問いただき、ありがとうござぃます♪子ども2人が誕生日を迎え、年齢が変わったのと、少し変化した所もあったので、自己紹介を新しくさせていただきます⭐︎今後とも…リンクameblo.jp






以前、ブログでも書いたのですが、
新商品の公文の知育オモチャ、
「3D ロジカルルートパズル」を欲しがり、無事にゲットしてハマって遊んでいる、自閉っ子けんと君なのですが…↓これ

つい先日、オモチャ屋さんで、

ママのところまで、…うんしょ、うんしょと…  




「これ、ゆうき君(弟)が欲しいって」

と、言って持ってきたのがコチラ。↓ 


って、おいっっ。

これ、絶対、自分が欲しいやつじゃん真顔

「ロジカルルートパズル」の3Dじゃないやつ。

確かに面白そう。



自分では買ってもらえないとふんで

弟をダシにして買って貰おうとするなんて…

なかなかやるじゃないか。


普段コミュ力低すぎるのに

こういうときだけ、コミュ力上がるなぁ(笑)。