馴染みのミラコスタで新しい出会い(◍•ᴗ•◍) | 透和のディズニーブログ

透和のディズニーブログ

ここではディズニーをメインとして感想諸々を記載しています(ノ´∀`*)
最近はグリーティングとホテル関連が多いです。
気ままな掲載ですが、寄っていただけると幸いです。

昨日は、ミラコスタでのお泊りディズニーでした(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

先日、東京ディズニーランドホテルのグランドフィナーレルームに泊まったばかりなので、荷物を詰めるのは早かった(笑)

↓朝のお写真。
スペチアーレルーム&スイートのスーペリアルーム ハーバービューです。

今回は、いつもと違った出会いが2つありました(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

1つ目は、チェックインの際に何やらお洒落な封筒を頂きました。
ファンタジースプリングスホテル?
中に入ってるカードの裏には、お洒落な栞が!✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧
カードを開くと、グランドシャトーの宣伝( ̄ー ̄)ニヤリ
ミラコスタでは、スペチアーレルーム&スイートのゲストに渡しているらしく、こっちも泊まってね、ということかな??(;・∀・)
(でも、色々と情報を見ると、グランドシャトーにはあまり魅力を感じないんですよね(;´∀`))

栞はせっかくなので使います!(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧


そして2つ目は、ターンダウン後に仲間が増えていた!
君はドナルドじゃないよね??


横から見ると分かりませんでしたが、これって、もしや!?
デイジー!!(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
帽子じゃなくて、これはリボンだ!!(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)

いやー、本当にこのタオルの作りを考えた人は素晴らしいですね。


いつもと違ったサプライズのおかげで、今回も楽しい思い出が追加されました(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)