ドナルド、こっち向いて〜(๑•̀ㅁ•́๑)✧ | 透和のディズニーブログ

透和のディズニーブログ

ここではディズニーをメインとして感想諸々を記載しています(ノ´∀`*)
最近はグリーティングとホテル関連が多いです。
気ままな掲載ですが、寄っていただけると幸いです。

先日のお泊りディズニーの話です(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

アーリーグリーティングの集団への参加は無理なので(;´∀`)、お見送りをしました。
グーフィーは、一瞬だけこちらを向いてくれましたが、ドナルドは片側だけ見ながら過ぎちゃいそうな気配(⁠。⁠ŏ⁠﹏⁠ŏ⁠)
ならば!!( ・ิω・ิ)
母と私で「ドナルドー!!!(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)」と叫んでみたら、こっちを向いてくれた!!
私達はこっちだよ〜✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧
↑我が家のドナルドを抱えた母に気が付いてくれました(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)
お次はデイジーが来たので、「デイジー!!(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)」と呼んでみます。
お!
気が付いてくれた!
しかも、我が家のドナルドを見て、
めっちゃファンサくれました(⁠╥⁠﹏⁠╥⁠)
反対側のゲストには申し訳ないm(_ _)m
でも、ドナルドとデイジーは譲れないのです(๑•̀ㅁ•́๑)✧
ミッキー・ミニー・プルートのお帰りは、静かに見送りました(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
早起きが苦手な私にできた最高のアーリーグリーティングでした(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)