お高いトートバッグΣ(・∀・;) | 透和のディズニーブログ

透和のディズニーブログ

ここではディズニーをメインとして感想諸々を記載しています(ノ´∀`*)
最近はグリーティングとホテル関連が多いです。
気ままな掲載ですが、寄っていただけると幸いです。

先週末のお泊りディズニーでは、まだ発売してまもなくのディズニーホテル・エクスクルーシブをゲットしてきました(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧
トートバッグ、ポーチ&コインケースセット。

持っているゲストは、2人見かけたかな?
持ち歩いていると、ホテルキャストさんから高確率で声をかけられました(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
お値段18,000円。それは気になりますよね(;^ω^)

というわけで、軽く紹介です。
しっかりとした大きさ。
肩がけにするには、少し短めでしょうか。
ショルダーバッグとして、斜め掛けにするか悩ましいですね。

コインケースのストラップ部分は、結構長めでした。
↑↓どちらを表にして持ち歩こうかな〜(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)
ポーチは、思ったよりも大きかったです。
ぬいもーず君はギリギリ入りませんでした(笑)

トートバッグ本体は、ポケットが両サイドにありました。
ファスナー付のポケットもちゃんとあります。
内容量としては、ホイップとぬいもーずは入るけど、さらに我が家のドナルドまでは入らないくらい。
皆の輸送バックにはならなかったか〜(⁠ ⁠・ั⁠﹏⁠・ั⁠)

私としては、パーク以外のお出掛けで使用する鞄になりそうです<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>